• ベストアンサー

女性の方!Hの後のイチャイチャはどの様に

30代の男性です。女性の方もしくは女性の気持ちが分かる男性の方に質問です。 僕のパートナーはH後にイチャイチャしたり構ってもらいたいタイプです。H後に冷たくされると萎えると言っていました。 具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? 僕の考えでは腕枕したり、話しながら時々キス、頭ナデナデ・・・などでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tom-3
回答No.3

30代…男です。。。すいません。m(_ _)m >具体的にH後はどの様にしたら好感を得られると思いますか? については質問者様が記載されているような内容でいいと思います。 逆にやってはいけない事に注目した方がよいのではないでしょうか? 私的には急に興味がないような態度を取られる事に違和感(嫌悪感?)を抱くんじゃないかと考えております。 例えば、 ・Hの後すぐ服を着る。 ・一人でシャワーを浴びる。 ・ベッドの脇に座ってタバコを吸う。 ・テレビを見る。 とか・・・そういう行動を取られると「目当ては体だけ?」と感じてしまう。 上記のような内容をどこかで読んだことがあります。(どこだったか忘れましたm(_ _)m。) それをふまえて考えると 「SEXに対する性差」 「男性のSEX観、女性のSEX観の違い?」 があるのではないかなと思ったりもします。 男性の場合は基本的に「最終目的=射精(それによって得られる快楽)」であるため目的を達成するとそこでSEXは終了。 女性の場合、勿論生物学的には「最終目的=受精」となるのでしょうが、 では、避妊をしてSEXをする意味はどこにあるのか? という事に重点を置くと「最終目的=愛情の確認」ではないかと感じます。無論、男性にも「愛情の確認」としての意味はあるのでしょうが…やはり女性とは想いに対する重みが違うのではないかと…。 ここまで書いておいてなんですが・・・質問に対する回答になってないですね…(ーー;) 私は腕枕したまま抱き寄せたりとか 髪を撫でたりとかしてます。m(_ _)m

その他の回答 (2)

• mizukino
回答No.2

終わってからいろいろ話しかけられたりっていう会話はちょっと疲れると思うんで(^^;私なら話なんてしなくても、側に一緒に寝てくれるだけで嬉しいですよ。寝ていても顔はこっちを向いててほしいですけど。手を繋ぐのもいいですね。 すぐテレビつけて見出したりするのはNGだと思います。

• tweetie
回答No.1

大体考えられてるようなことかなぁ? 要は、自分に感心があったり、いとおしいと思ってくれることが伝われば嬉しいのです。 なので、頭ナデナデなども嬉しいのですが、会話もあると嬉しいですね♪ というか、彼女さんのことをそうやって思いやってあげてること自体が、 とても素敵な彼氏さんだなぁ、と思いました♪