• ベストアンサー

女性でもHなことを考えるのでしょうか。

男性が何を考えているかは同姓だから分かるのです。 しかし、女性は何を考えているのか良く分かりません。 そこで女性の皆さんに質問です!! 女性の方でもHな事を考えるのでしょうか。 具体的にどんなHな事を考えますか? どんな妄想をしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cato_01
回答No.2

男性から  質問の趣旨は分かりますが、より、適切な言葉でお願いします。 もし、真面目な質問であるならば、当方の恋人に聞いてきます。

moumou55
質問者

補足

真面目にご質問をしております。 彼女とはもう半年付き合っているのですが キスの関係もありません。 女性が何を考えているのかが分からない ので・・・。 Hな行動に出ると振られてしまうのではないかと 疑心暗鬼の状況です。 ぜひ、お教え願えないでしょうか?

その他の回答 (2)

• cato_01
回答No.3

「求め愛」「助け愛」。人生相談を受けると、自分の経験から こう言う話、するの。 空飛ぶ、つぐみ、見たことあるかい? オスが追いかける。メスが 微妙な距離を取り、オスをからかっているでしょ。 まず、公園なんかに誘い、追いかける。女性はからかって逃げます。 距離を縮めていきますわな。もし、彼女があなたを好きならば、 抱きつける事は可能だし、嫌ってたら、はい、それまでよ。 恋の仕方は、キスではない。それも愛撫の方法の一つに過ぎない。 Hなことを想像できるのは、人間と言う「種」に過ぎない。 なぜ、脊椎動物の、オス・メス には、生理があるんだい? 互いに、「助け愛」したいと言う、動物的な感、だろ。 ★ 男の生理は、奪いつつ、守る。女性の生理は、保護を求め、 しかる時、卵を排出する。うまく出来てます。男は 2人を、守らなければならないのよ。 ★ 厳粛な、動物の掟。 ある2人の歌手が、昔・歌ってた。 「♪ 若かった・あの頃・何も怖くなかった。ただ、あなたの優しさが、 怖かった♪」 と。 今、孫抱いてますよ。あの時、歌ってた、恋人たちは。 H を想像する? なんて、次元ではないでしょ。

• ASSAULT
回答No.1

申し訳ないですが、質問の内容が、性的なことへの単なる興味本位、と受け取れます。 不適切ではないでしょうか。 利用規約を確認してください。