• 締切済み

優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

信じるしかないと思いますね。 ただし、ちょっと気になったのは、myonitchさんは彼氏とのHのことしか、書いておられませんね。 H以外の、デートの様子はどうなのでしょう。公園を歩いている時、食事をしている時、ショッピングをしている時、喫茶店で向かい合っておしゃべりしている時、そんな時の彼氏にも満足できていますか? 彼とのデートがHだけだったりするんだったら、信じられなくなりますが。

noname#175416
質問者

お礼

ありがとうござます。 >myonitchさんは彼氏とのHのことしか、書いておられませんね。  あぁ、そうでしたね。 デートのことは満足しすぎるほどなので、あえて書かなかったのですが、 <公園を歩いている時> いつも手をつないでくれるし、話をしていても楽しいです。 彼の趣味のこと、行き先のいろいろな歴史的なことや、 言い伝えなどなど、彼がいろいろと教えてくれて、とっても楽しいです。 <食事をしている時> 自分の趣味、勤め先のこと、などなど、 彼は鉄道が好きなので、初めは私は知らないことばかりでしたが、 鉄道に関することや、旅のことなどいろいろと教えてくれるし、 旅行(泊まりだけではなく、普段公園や、街中を歩くときも)、 その街のことを話したりして、私も物知りになれそうです。 <ショッピング・喫茶店> 彼は男性なので、あまり買い物はしないけれど、 私の洋服の買い物も、一緒につき合ってくれます。ただし、 多くの場合は、外で待つか、近くの本屋などで時間つぶしをしてますが、 決して文句は言わないし、見せると「素敵だね、似合いそうだね。 今度着てきて」って言ったりします。 但し、下着の時は、私は断っています。 Hの時だけ、買ったブラやショーツを着て見せます。 >彼とのデートがHだけ< 出はないです。だから、一層彼といることが、 嬉しいし、幸せ感じます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼とのH

    私は23歳女性で、付き合っている彼は3歳年上です。 お付き合いして1年ほど経て、約2カ月前からHを始めました。 だいたい金曜日の晩から土曜日の夜まで、 (生理の時を除いて)必ずHをしています。 彼は私にとって初めての相手だし、他の男性とはするつもりもないです。 それは、彼が誠実だし、周りの評判もいいし、第一とっても優しいからです。 彼とのHはとても幸せを感じるのですが、 前戯・愛撫がとても(?)長いです。30~40分くらいで、 彼は服を脱がすことから始めます。 下着、とくにブラをそっと取りながら乳房を揉むのが好きみたいで、 ブラの色柄も褒めてくれたり、乳房の膨らみもとっても喜んでくれたりします。 私も嬉しいし、テンションが上がります。 キスは、口はもちろんですが、耳元、乳房、お腹、指先と いろいろと舐めてきます。耳元や乳房はとても興奮します。 揉んでくれていっぱい吸ってくれると、とっても嬉しいです。 「女でよかった」って思えてきます。 クンニもしたいらしいですが、初めにされそうになったとき 私が「恥ずかしいから嫌」って言ってしまったので 今も遠慮しているみたいです。 (このコーナーで)「気持ちいい」と聞いたので、 今はしてもらいたいと思ったりするけれど 断ってしまった手前、どうお願いしていいか困っています。 また、私は前戯があまり長いと、眠くなってしまいそうなので、 クンニしてもらったら寝てしまうかもしれないのです。 眠くならないうちに、挿入してほしいけれど、 なかなか早く入れてくれません。 気持ちがはっきりしているうちに入れてもらうと 「大好きなあなたのモノが入ってる」っていっぱい思えるし、 「この人に入れてもらってよかった」って いつも思って、嬉し涙が出そうです。 ずっとずっと彼と一緒にいたい気持ちが溢れます。 (眠くなってしまうと、気持ちが弱まるので 「早く入れて!」とか「あなたのが欲しい」って思うけれど、恥ずかしいです。 彼が射精後、少し(5,6分?)は、愛撫をしてくれるけれど、 すぐに抜いて、トイレか浴室(シャワー)に行ってしまいます。 私はもっと(20分くらい)抱きしめたり、キスしてほしいです。 私の生理中は、私の手をとって、 彼のを触らせ、私の手を前後に動かします。 彼は、フェラをしてほしいのでしょうか。 でも、私はフェラの仕方が分からないし、 第一、明るみで見たことないので不安です。 でも、女の私にないものだから、 勃起するところとかを見てみたいし、そっと口に含んであげたいです。 そうしたら、もっともっと彼に近づけそうだけれど、 私からは恥ずかしくて「舐めてあげる」とか言えないでいます。 いろいろと教えて頂けると嬉しいです。 (長くなって済みません)

  • 付き合ってからHまで

    付き合う事になったその日にHしそうな流れになりました。 付き合う二週間前に一度相手宅に泊まっており、その時はお互い一緒のベッドで寝ただけで手は出されませんでした。 そして今回また泊る事になり、同じ布団の中で抱き合ってる時に付き合おうかという話になりました。 出会って2ヶ月、それまで数度遊びにも行っておりお互いの事は大体は知っています。 そのままキス(D含)したり胸触られたり(生)は大丈夫だったのですが、下着の中に手を入れてこようとしたのでそこで辞めて欲しいと言いました。 ・まだ経験がありません ・相手は年上の27歳で自分は23です。 ・同じ布団の中で抱き合ったりキスするのは抵抗がないのですが、Hはまだ抵抗があります。 ・付き合う初日にHするのはやはり早すぎるような気がするのです。 相手が今まで手を出してこなかった事から誠実な人だと思っていたのですが、今回Hをしようとした事について不安に思っています。 辞めて欲しいと言った時に経験がないことは告げました。 「また次だね」「じゃぁゆっくりするだね」 と言われ、一先ず安心はしていたのですが時間が経つにつれ不安が大きくなってきています。 「したいの?」と聞いたところ、「そりゃぁやっぱ一緒にいるんだから…」と言われました。 多分彼がHをしようとしたのは、私がもう経験者だろうと思っていたからだと思っています。 体目的じゃないと思いたいのですが、不安は広がるばかりです。 そういう雰囲気に流れてしまった(キスや胸揉)自分もちょっと軽率だと反省はしています。 こういう場合男の人の心理はどうなのでしょうか? 次に会う時には今度こそHを、という感がするのですが、一体どうすればいいのか判りません。 まだするには早いというのが本音なので、お泊りは避けるか、泊るけどHはまだ…という旨を伝えた方(どういう風に?)がいいのでしょうか。

  • Hに関しての質問です

    Hに関しての質問です 私は19歳の女の子です 去年初めてHをしました それまでは女の子は 痛いものだと思っていたし 怖かったし、恥ずかしかったし ですが8コ上の素敵な彼に優しくしてもらいました 痛くなかったし、気持ちよすぎて 今はHが大好きです フェラも大好きで、初めはやり方がわからなったけど 今では彼に上手いと言われます 何度もイカせる事も出来ます 毎回いっぱい出ます 口でイカせるのはすごい また何度もイカせるのもすごいと 言われましたがそうなのですか? 出した後に柔らかくなってるのを また舐めるとカチカチになってます 男性は全員そうなんですか? それとも私ってうまいのかなと思ってみたり‥ また何かフェラのテクがあれば教えて下さい 出来れば部分?の名前がわからないので わかりやすいと助かります 私が今しているのは 先をペロペロ舐めたり、横?を舐めたり加えたり 先の方だけを加えてしゃぶってみたり 奥まで入れて舌を動かしながら 上下に動かしたり 先の方だけや奥までを加えて動かしながら 手コキをして、もう片っ方の手で たまをさわったり、 口でも舐めたり、吸ったり あそこを加えたまま顔をたまに見たり 彼に顔を押さえられて、 腰を動かされる場合は舌でいろいろしてみたり (私、Mなので‥気持ちいい‥) フェラは舌を動かしてもいいんですか? ぐちゃぐちゃになりましたが 質問は 私はもしかしてフェラ上手? フェラのテク教えて下さい 舌を動かすのは正しい? また、Hもフェラも大好きなコはどう思いますか? ちなみに普段は軽い下ネタすら苦手で 周りから見るとノリは悪いでしょうが 静かになって、存在感は消すし、 自分で言うのもなんですが 服装、性格、趣味、かわいらしい 女の子らしい感じのコです いくつもありますが よろしければ回答お願いします

  • 同じパターンのsexから楽しいHをしたい

    私は女で24歳です。彼氏と付き合って2年近くです。 今、彼とは、だいたい週1くらいのペースでしています。 もう2年も付き合っているけれど、 何だかお決まりのHばかりになっていて、 少し、変化が欲しいなと思います。 彼は、いつも、私を寝かせて、 下着を取って、キスをしながら乳房を揉んだり、 吸ったりして、次第に顔を下げていき、クンニに至ります。 それから、私に彼のを少し舐めさせて、 いっぱい濡れると挿入をしてくれます。 それほど強く入れたり、動かしたりしないで、 15分前後動かして、発射します。 それから5分程度、私を抱きしめた後、抜いて終わります。 私も、シャワーで彼や彼の○○を洗ってあげて、 その後、可愛い下着を付けて、ベッドに入ります。 私は、フェラは好きでないので、されたことはないですが、 彼の行動も、その程度で、 後ろからしたり、騎乗位とかは求めないです。 これって、パターン化していてつまらないですよね。 私は、性欲が強いのかもしれませんが、 もっと、後ろからの攻めとか、 騎乗位とか提案したりしてみたいですが。 でも女性の方から、あまり提案するのは、 いやらしい女だと、思われはしないかとか、 ちょっと頑張って、フェラでもして あげないといけないのかとか、 少々、悩んでいます。 嬉しいHの楽しみ方や、技を知っている方や、 経験されたことのある方、、教えていただければと思います。

  • 彼とのH

    彼との交際をして、半年過ぎたころから、Hを始めました。 回数はまだ少ないです。 私は、経験がないので、分からないことだらけです。 最初は、痛くて、出血も少しあり、挿入は取りやめ。 3回目から、ゆっくり、入れてもらって、 痛さや、出血もなく、快感も少し感じてきました。 彼は、面白いところもたくさんあるけど、 まじめで、優しいし、私には、無理をしません。 彼も、経験はないみたいで、入れるところを迷ったりします。 (暗がりでするし) 私は、仰向けの姿勢だけで、 キスや、乳房を吸ったり舐めてくれて、 挿入では、優しく、動かしてくれたら充分嬉しいですが、 (特に、クリの付近がすごく感じて嬉しいです) でも、彼は、 クンニや、後ろからの攻めとか、私が上に乗るのを、 したいみたいです。 私は、恥ずかしくて、まだ遠慮していますが、 そろそろ、してもいいかなと思います。 でも、クンニなどしてもらうと、 フェラもしないといけないかなとか…。 前回、彼が、乳房への愛撫から、私のあそこに 手で触り、ちょっと入れてくれたら、 私は、体にくすぐったいような快感が走って、 「あぁ!」と思ったけど、 恥ずかしくて、「いやぁん!」って言ってしまったら、 彼は、止めてしまって、挿入に移ってしまいました。 でも、その後、私は、言い出せないでいます。 また、彼との性交を、 上手というか楽しみたいと言ったらいいか したいです。 でも、まだまだ分からないことや、 恥ずかしいことが多く 踏み切れないでいます。 いろいろと教えてくださったり、 アドバイスなどを頂けたら嬉しいです。 よろしく、お願いします。

  • 私とのHは気持ち良くない…?

    私とのHは気持ち良くない…? 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

  • 初めてのH

     20歳の女性ですが、今まで経験がなく、今の大好きな人と初めてHをしました。  キスから始まっていっぱい抱きしめてくれるかと思ったら、すぐに私のブラに手を入れて胸を触ってきました。下の方も舐めてきたけれど恥ずかしくて何も言えませんでした。それから私の手を掴んで彼のを握らせようとしました。「舐めて」と言ったけれど、私は男の人の大事なものを触ったり見るの初めてで、触るだけでもドキドキして、触っていたら大きく硬くなってきたので、ちょっと驚いてしまいました。それにどうやって舐めていいのかも分からないし。彼は「男は興奮するとなるのさ」って言いました。でも私は舐めませんでした。彼はしばらく私抱きしめて、にっこりして「また今度しよう」って言って服を着てしまいました。私は何と言っていいのか分からず黙っていました。  こんな時、やっぱり舐めてあげるのがいいのですか、男の人って舐めてもらうのって気持ちがいいのですか。でもまだ初めてなので、舐めたくないし、でも舐めないとふられてしまわないかしらって思ったりしています。少し悩んでいます。  教えてください。(男性、女性どちらでも結構です)

  • Hするのがイヤ・・・

    今まで誰にも言えずに悩んできましたが 思いきってみなさんに質問します。。 私には4年付き合っている彼がいて、現在同棲して3年経ちます。 付き合った当初は毎日のようにHしてました。 今思うと当初は彼に 気をつかって無理に応じていたような気がします。 彼が喜んでくれるなら…と。 ちなみに今まで一度もイッたことはありません。 去年くらいから、Hするのがイヤになってきました。 最近は2週間に1度あるかないかです。 彼はすごくHが好き(というかフェラが好き)なので 毎日のように求めてきます。でもしたくないんです。 しかも必ず最初は口でしてと言ってきます。 私が嫌そうな顔をしても無理やり私の顔を下半身に近づけようとします。 たまらず「イヤ」と言うとやめてくれますが そういうのがほぼ毎日続くんです。断っても断っても… それが原因でケンカしたこともあります。 確かにH好きな彼にとっては辛いと思うのですが・・・ イチャイチャするのはイヤじゃないんです。ごくたまに Hな気分になってHすることもありますが、 本音はイチャイチャしてるだけで幸せなんです。 彼を好きという気持ちは、付き合った当初から 全く変わっていません。 毎日一緒にいて楽しいし、ずっと一緒にいたいと思って います。でもHだけがどうしてもイヤなんです・・・ 彼からは結婚したいねと言われていますが、どうしても この状態では結婚する気になれません。 むしろ最近はあまりに性欲がないので彼に申し訳なくて 別れた方がいいのかな…と思い始めています。自分でも いくら求められてもする気になれなくて…辛いです やはりここまで性欲の違うカップルは 別れた方がいいのでしょうか…

  • 別れた彼女のH忘れられない!

    私の身体はあなたのもの、好きにして。言ってくれてました、もちろん好き放題ではないですけど、フェラとかもう私の感じるところを探してしてくれました。 Hもすごい濡れて最高でした、今までの中で。 多分欲求不満ですごい思い出すのです、電車とかで勃起してくる時も・・・。そんな時は若い子のお尻や胸に目がいき痴漢とかいわれそうで困ります。

  • 彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。

    彼氏とのHについて悩んでます。20歳の女です。 今の彼氏で経験するのが2人目なのですが 1人目の初めてしたとき 挿入しても全然気持ち良くなくて こんなもんなのかな?って 疑問を持ってました。 しかも、その彼氏全然イってくれずで… 生でした時はイクんですけど(毎回じゃない)、しかもたまに中で萎えてしまうこともあるし、、 疑問を抱いたままその人とはお別れし、 今別の人と付き合っていて、この間初めてしました。 そしたらまた同じことになったんです。 とくに挿入しても気持ちよくなくて、 さらに彼も入れてちょっと動いて 「動くのめんどくさくなってきた」と言い、 結局イカずにやめてしまいました。 正直ショックな言葉でしたけど、それ以上にあたしに欠陥があるのかと思うようになりました。 その上私はフェラも下手で、 イカせることが出来ず、 さらに胸もないので 恐らくセクシーに感じる要素に欠けてると思われます。 騎乗位させられても動き方がイマイチわからなくて、 結局出来ないし、しかも 騎乗位は胸ない私には精神的に悲しい体位ですし。(泣) 結局その日彼をイカしてあげることが出来ず終わりました。 女の子が気持ちよくなくて、男が勝手にイクっていうのは、よく耳にしますが、 男もHが気持ちよくないこともあるんですか? (偏見入ってたらゴメンナサイ) 私は前回の件で完全に自分は 女として欠陥品なんじゃないかと思うようになってしまい、 トラウマというか、次彼とするのを避けたくてしょうがないです。 また同じようになってしまったら、と考えると悲しいので。 それに彼は恐らく何人か経験してきてるので、比較されて幻滅されたくないです。 私の体がおかしいんでしょうか? 締まり(?)とかが悪いのでしょうか? 感じたり、気持ちよくなると締まると聞いたことがあるので… それともやはり胸の小さい私には、 興奮する要素がないのでしょうか? せめてフェラが上手かったら、と思います。 騎乗位の動き方もわかりませんし、女性のみなさんはAVとか見てるわけでもないのに、どうして出来るのでしょうか? こんな悩み誰にもできないし、 最近深刻に悩んでます。 彼とのHがお互いに気持ちよかったら、どんなに幸せか考えてます。 中傷などは、やめて頂きたいです。 回答お待ちしております。

ルーターが繋がらない
このQ&Aのポイント
  • 2階でERECOMのルーターを使用し、1階ではバッファローのルーターを使用していたが、1階のルーターが使用できなくなった。
  • 新しく2階のルーターをERECOMに交換した結果、2階ではスムーズにWiFiが使えるようになったが、1階のルーターは使用できなくなった。
  • ルーターが繋がらない状況での対処方法を教えてください。
回答を見る