• 締切済み

優しい彼とのH、信じていいのでしょうか

2年半くらい前に初めの彼ができたけれど、 彼は外面はよかったので、いいと思ってつき合ったけれど、 誰もいないような薄暗がりの公園や、 映画館でも、私の胸に手を入れたり、 ミニスカートの中に手を入れてきて、 私は痴漢を思い出したりして、別れました。 次の彼も外面はよかったけれど、 私がトイレから出てくると、もうどこかに行ってしまったり、 レストランに入っても、いつも先に食べ終わって 「 遅い」と言って、先に出てしまい、勘定を私が払うことに…。 それから、1年ほど過ぎて、今の彼と出会いました。 彼は、あまり外面は上手とは言えないけれど、 真面目で、誠実さや温かさを感じることができました。 それから、10ヶ月くらいして、彼が旅行に誘ってくれました。 Hのことも考えたけれど、彼ならと思ってOKしました。 彼は、無理なことはしないで、 いつも私のことを考えてくれながら、Hをしてくれます。  初めての時は、痛かったので、 彼は入れることはなく、回を分けて徐々にしてくれたし、 フェラや騎乗位を求めなかったので、私は信頼できるし、大好きです。 今は、私は彼の胸に抱きしめられて、入れられると、とっても嬉しいです。   もっと、彼が喜んでくれる(今も喜んでくれるけれど) Hの技を身につけて、彼をもっともっと喜ばせたいです。 (Hの技など、教えてください) 私が買った服や下着も必ず彼に見せます。 女のコの下着は、女のコだけが着られる特権だけれど、 最愛の人だけに見てもらいたい特別なドレスって思います。 彼も私の服や下着姿を見ると 「きれい!」「○○ちゃん本当に可愛い女のコだね」って言ってくれます。 彼とHを始めて4~5ヶ月くらいして、 自分のものを見せてくれたときは、 私はすごく愕いたけれど、 怖さはなく「すごいわ!」と思いながら、そっと触ることができました。 今は、彼のをそっと舐めてあげられるようになりました。 フェラはそっと舐めて、口に含むだけだけれど、 そのうちに、飲んで、きれいにしてあげられるようになりたいです。 (上手なフェラの仕方など教えてください) 彼は派手さはないけれど、明るいし、誠実だし、大好きです。 彼も「好きだよ、一緒になりたいな」なんて言います。 私は、彼とHするたびに、幸せ感じるし、彼のを入れてもらうと、 言い難い喜びや、幸せなど嬉しいこと感じて、 ( 嬉し)涙がにじみ出てしまいます。 私は、彼となら一緒になれると思うし、 彼の赤ちゃん産みたいって思うようになりました。 私は、「男性って、人によってこんなにも違うのかしら」って思ったり、 私は、トラウマからの反発?で、 盲目的になってしまったのかしらと思ったり、 Hの最中に言ったことだから、「本当なのかしら」って 少し疑ったりします。 彼を信じていいんでしょうか。教えてください。 何だか、支離滅裂なことを書きましたが、どうかいろいろ教えてください。

みんなの回答

回答No.1

信じるしかないと思いますね。 ただし、ちょっと気になったのは、myonitchさんは彼氏とのHのことしか、書いておられませんね。 H以外の、デートの様子はどうなのでしょう。公園を歩いている時、食事をしている時、ショッピングをしている時、喫茶店で向かい合っておしゃべりしている時、そんな時の彼氏にも満足できていますか? 彼とのデートがHだけだったりするんだったら、信じられなくなりますが。

noname#175416
質問者

お礼

ありがとうござます。 >myonitchさんは彼氏とのHのことしか、書いておられませんね。  あぁ、そうでしたね。 デートのことは満足しすぎるほどなので、あえて書かなかったのですが、 <公園を歩いている時> いつも手をつないでくれるし、話をしていても楽しいです。 彼の趣味のこと、行き先のいろいろな歴史的なことや、 言い伝えなどなど、彼がいろいろと教えてくれて、とっても楽しいです。 <食事をしている時> 自分の趣味、勤め先のこと、などなど、 彼は鉄道が好きなので、初めは私は知らないことばかりでしたが、 鉄道に関することや、旅のことなどいろいろと教えてくれるし、 旅行(泊まりだけではなく、普段公園や、街中を歩くときも)、 その街のことを話したりして、私も物知りになれそうです。 <ショッピング・喫茶店> 彼は男性なので、あまり買い物はしないけれど、 私の洋服の買い物も、一緒につき合ってくれます。ただし、 多くの場合は、外で待つか、近くの本屋などで時間つぶしをしてますが、 決して文句は言わないし、見せると「素敵だね、似合いそうだね。 今度着てきて」って言ったりします。 但し、下着の時は、私は断っています。 Hの時だけ、買ったブラやショーツを着て見せます。 >彼とのデートがHだけ< 出はないです。だから、一層彼といることが、 嬉しいし、幸せ感じます。