• ベストアンサー

Hについて

アラサーの男です。 付き合って3カ月ほどの彼女がいます。 週一ペースでデートをして、その度にスキンシップやキスはしていますが、それから先はまだです。 そろそろ、次のステップに進みたいと 思い、先日のデートで、それ以上のこと(胸を触る等)をしようとしたら、拒まれてしまいました。 もちろん言われたあとはすぐに止めました。 その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと 思っているからダメ」といったメールが来ました。 ・これはどういう心境なのでしょうか? ・結婚するまではHはしたくないということでしょうか? 彼女はアラサーですが、まだ処女で、キスも経験のある方ではないみたいです。 捨てる機会がなかったのではなく、今まで守ってきている とのことです。 私は今まで数人の女性とお付き合いしてきましたが、普通にHはしたので、こういう女性は初めてです。 でも、彼女のことが好きで大事にしていきたいですし、これからも真剣な付き合いをしていきたく思ってます。 ただ、Hをしないで結婚することは自分には考えられないと思っています。 Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 経験談、アドバイス、ご意見をいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • A-UM
  • お礼率89% (206/230)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aio25
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.7

20代女性です。 お相手と根底まで同じなのかはわかりませんが、私はずっと結婚するまでHはしないものだと思っていました。 親にそう教えられた覚えもないのですが、小さい頃からHは結婚してからと思っていました。 それが、付き合って数年の彼氏に、ずっと我慢してたけどHしたい、したくないなら別れると言われ、とてもショックを受けました。 それまでまったくそういう話が出なかったので、相手も結婚するまでしないという考えなのかと思っていましたが、私の言動からする気がないのがわかっていたから黙っていたのだそうです。 別れるとまで言われたことがショックでそれから一年くらい悩んだ上でHをしました。 最初は何が何だかわからない状態で、相手が喜んでいるのが嬉しくてそれで済んでいましたが、数ヶ月過ぎた頃から結婚するまでしないはずだったのに、妊娠したらどうしよう、H抜きでは私のことはそれほど好きではないのと不安ばかり浮かんできて、他のことも合わなくなってきて別れてしまいました。 今付き合っている人も、今まで付き合って1ヶ月くらいでHするのが普通だった、付き合う中でするのが当然だと言われ、しましたがとても気が進まなくて、そういう雰囲気になるとぎくしゃくしています。 男性はHしたいものだ、などと言われても、こちらはまだそういう気持ちにはなっていないというのを汲んでくれて、時間をかけて話し合うなりスキンシップから慣れさせたりしてくれれば…少しはこちらの感じ方も変わったかもしれないのにと思ってしまいます。 あなた様がお相手を本当に好きなのなら、Hしないのなら…という切り出し方ではなく、よくお二人でお話されるのが一番だと思います。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 元彼氏さん、彼氏さんの気持ちよくわかります。 男性は誰しも好きな人とは基本的にHをしたい生き物だと思います。 あなた様も私の彼女とよく似た考えを持っているんでしょうね。 とても参考になりました。 タイミングを見て彼女と話をしてみようと思います。

その他の回答 (8)

noname#99154
noname#99154
回答No.9

沢山の回答があるので、読むだけ・・・と思っていましたが、私と彼の関係に似た感じがしたので話したくなりました。 私も、結婚するまでHはしないと決めていたアラサー女子です。 彼女さんと同じで、体を捧げるのは一生で1人でいいと言う考えでした。 でも、そう言うと男性って「じゃ、俺とは結婚は考えられないって事?」って言いたくなるかもしれませんが、そう言う意味ではありません。多分、彼女もそう言うつもりではないと思います。 私は結婚を視野に入れてても、婚約するまで(結婚が決まるまで)は不安だったと言うのがあります。 後、私は結婚前に妊娠しちゃったらどうしようって不安もとてもありました。 避妊をしても、稀に失敗することもある話を聞いていたせいもあって余計にそれが不安にさせてたんだと思います。 私は彼と色々話し合った結果、「必ず避妊はする」「妊娠のしにくい時だけ」と言う条件で体の関係を持つようになりました。 だから、私たちは月1,2回かな。彼は「大丈夫」って言うけど、物足りなさそうですが(笑) もし、彼女さんが妊娠の不安もあるようでしたらそう言った事を調べてやんわりを不安を取っていってあげたらいいと思いますよ。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 私の彼女と同じ考えを持ってらっしゃってとても参考になります。 tokochaさんは妊娠の不安があったため、そういう考えだったんですね。 彼女がなぜ、そういう考えなのかをで聞くことまでは 至っていません。 もし、妊娠の不安のみであったら、話をして「必ず避妊はする」「妊娠のしにくい時だけ」だけでもHをできる関係に発展できるように なれればと思います。月1回でも私はうれしいです。 彼女は真面目で何事にも慎重すぎる部分があります。 タイミングを見て彼女にやんわりと話をしたいと思います。

  • 61686168
  • ベストアンサー率27% (23/85)
回答No.8

20代男です。 幸いにして(?)私は「結婚までHしない」という女性とは付き合ったことは ありませんが、それに近い考えをもつ女性と付き合っています。 「結婚までHしない」とか「一人しか経験しない」という宗教に本当に 意味があるのかどうか私は理解しかねるわけですが、質問者様の 彼女がそういう生き方で30までこられているならばそこは 変えられないのでしょうね。となると、他の回答者様が言われている ように、我慢するか分かれるしかないのかもしれませんね。 またこういう質問に対するアドバイスにも「本当に好きならば待てるはず」 というのをよく見かけますが、本当にそうなのか??と私は思うわけですが。。。(これは単なる感想) さて交渉事の基本は「お互いが譲歩すること」だと思います。 現時点の彼女はキスまではOK、質問者様はエッチまでしたい。 ならばその間をとってペッティングまでは許してもらえるように してはどうでしょうか。挿入をしない代わりに彼女に手や口で 処理してもらう、と。質問者様には不満は残るでしょうが、 それでも今の状況から考えればなんとか我慢を続けられる範囲なのでは ないでしょうか。彼女にとってもバージンは残せるわけですから 結婚するまでエッチしないことの「本質」は守れるわけです。 もしもそれすらダメならば、彼女は「自分の宗教だけ」が大事な 女性である、ということになるのではないでしょうか。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 確かに彼女の中で確固たる考えだと思いますので、 否定をするつもりはないですし、無理に考えを変えさせよう とは思いません。 >ならばその間をとってペッティングまでは許してもらえるように >してはどうでしょうか。 良い考えですね。考えてもみませんでした。 タイミングを見てやんわりと話してみようと 思います。

回答No.6

こんばんは。40代既婚男性です。 >その次の日、メールで「それ以上は一人の男性とだけできればいいと思っているからダメ」といったメールが来ました。 実質は結婚するまではNGということだと思いますが、まだご質問者様に対して一生を添い遂げる相手であるとまでは思えていない、という意味にも取れると思います。 彼女の価値観を変えるのは難しいと思いますから、彼女の価値観に合わせるのか、別れるのかどちらかではないでしょうか。 >Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだと考えているからです。 確かに一つのファクターであるとは思いますが、必須条件かと言われると私はそうは思いません。

A-UM
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 彼女の価値観に合わせるよう努力しようと思います。 また、彼女にもっと好かれるよう内面をもっと磨いていこうと 思います。

  • orion3722
  • ベストアンサー率28% (75/261)
回答No.5

質問者さんと彼女とは大きく考え方の乖離がありますね。彼女は妥協はしないかもしれません。気になったのは、’Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだ’という質問者さんの考えです。彼女を本当に好きで彼女の考え方を尊重できるならば、質問者さんの不可解な考え方を捨てて結婚に向けてお付き合いを進めたらどうですか。Hの相性にそんなにこだわりますか? その考え方を捨てられない、本当は彼女を心底好きでないのなら今後のお付き合いは辞めるべきでしょう。

A-UM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通りだと思いました。 その考えは捨てようと思います。

noname#104430
noname#104430
回答No.4

こんにちは。30代女性です。 >「それ以上は一人のの男性とだけ…」 >捨てる機会がなかったのではなく、今まで守って きているとのことです。 結婚するまでは処女を貫く、という意味でしょうね。 私もセックスの価値観のすり合わせは結婚を考える 上で重要なファクターの一つだと考えています。 セックスの問題で離婚する夫婦も多いですからね。 私がそう思ったのは、男性経験の中で「セックスの価 値観の違いは悲劇を産む」ということを身に染みて知っ たからです。 処女である彼女に言ってもなかなか伝わらないと思い ます。 「Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだ」 というのは通じる人には通じますが、通じない人には 「体目当ての人なのかしら」という誤解を与えかねませ ん。言うなら破綻覚悟で言った方がいいと思います。

A-UM
質問者

お礼

ありがとうございます。 とても納得できます。 たぶん彼女は言っても理解してくれないでしょうから 言わないでおこうと思います。

noname#119957
noname#119957
回答No.3

それ以上は一人の男性とだけできればいいと思っているからダメ >>それでいいではないですか? 相手はあなた以外の男性は認めないということも同時に主張していますよ。 すばりいいますが、相手は処女。性感帯はあなたの思うように開発されるので、Hに関しては処女であるほうがいろんなことが起きて楽しいものです。そしてかわいいもの。それ以上なにを望みますか?結婚するまでしない方がいいと思います。相手がダメという以上は尊重してあげるのが優しさかと思います。彼女の生き方と思って理解してあげるほうがいいのでは?

A-UM
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 しないようにします。 他の男性を認めないということですか。 それはとてもうれしいです。 彼女を理解して大事にしていきたいと思います。

noname#95422
noname#95422
回答No.2

>結婚するまではHはしたくないということでしょうか? そういう意味です。 そういう女性は、物心ついた時に決めてる女性が多いです。 アラサーまで守って来たものを、いまさら変えられるとも思いません。 無理に求めれば、破局する可能性が高いです。 Hをしたことがないということは、結婚して 彼女を自分の好きなように育てることもできると考えられます。

A-UM
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 私も無理に求めることはそれなりの覚悟がいると考えてはいます。 >Hをしたことがないということは、結婚して >彼女を自分の好きなように育てることもできる なるほど~と思いました。それは非常に魅力的なことですね。 思ってもいませんでした。 とても参考になりました。 ありがとうございました。

  • 4371743
  • ベストアンサー率26% (174/663)
回答No.1

あなたと彼女では価値観が違いますね。 彼女は結婚してからHと言うスタンスでしょう。 もしあなたがごり押しして 「Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだ。」 と言ったならすぐに破滅が来ると思います。 あなたが彼女のことを大事に思っているのであれば、結婚後にHをすれびょいと思います。

A-UM
質問者

お礼

やっぱりそうですか。 「Hの相性も結婚を考える上でのファクターの一つだ。」とは 本人の前では言うつもりはありません。私もそれを言うのであれば 別れてもいい覚悟でいなければならないと思います。 ご回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 彼女と初の宿泊旅行

    男です。 付き合って4カ月の彼女がいます。 近々、付き合ってから初めて一泊旅行に行きます。 彼女のことが大好きなので、とてもうれしくて楽しみだし、彼女も 楽しみにしてくれているみたいです。 ただ、ちょっと気になることがあります。 普段、デートの度に彼女とキスはしていますが、それより先には進んでいません。 自分としてはそれ以上(Hをすること)を視野に入れていますが、彼女はどう考えているかわかりません。 次のことが気になります。 (1)彼女は処女である。(処女を捨てれなかったわけではなく、今まで  守ってきたとのこと。) (2)2か月くらい前に一度、キス以上のことを迫ったら、それ以上はダメと断られた。(それ以上は一人の男性とだけできればいいからダメ  なの。と翌日メールで言われた。) (3)今回の旅行の約束は僕が誘ってOKをもらったのですが、その際  僕が「何もしないから」と言ったこと。 これらのことが気になってるので、彼女はHを覚悟しているのか何も 視野に入れているかわかりません。 当日、僕は彼女とHをしようという行動をとると思いますが、彼女に 拒まれた場合(キス止まり)、それはそれで止めるつもりでいますが、 そのときテンションが下がることは否めない気がします。 ちなみにお互いアラサーです。 僕は今までに数人の女性とお付き合いしたことがあり、もちろんHもしたことはあります。 よかったらご意見やアドバイス、経験談などいただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼女がHしたくないと言います。

    はじめて、始めてデートした時は とてもエロくHをしたのですが 2回目からのデートで キスや Hを断られてしまいます。 彼女いわく、 どーでもいい?というか、付き合いたてだったから、できたけど 知れば知るほど、好きになればなるほど  恥ずかしくなる。 Hができなくなる。 と言ってます。 がんばってできるようになってみる。 慣れてみる とのこと、、、 好きになればなるほど できなくなるもの・・・? そういうものなのかな? こういう時の女性の扱い方はどうしたらよいのでしょうか。 彼女がSEXが好きでないのに 彼氏がSEXを求めてくるから 別れるカップルも多いそうです。 徐々に彼女に慣れて欲しいのですが、 彼女曰く、絶対むりやで! 好きだからいいやん!っていいます。 これからも大切にしたいので、お互いを知りながら、 徐々に慣れていければいいかな、と思うのですが みなさんなら、どうやって 彼女とうまく夜の営みをやっていきますか 女性の心境などを教えていただければ嬉しいです。

  • Hが初めてだけど大胆になりたい自分…。初なことを彼氏には言うべき?

    一人でモンモンと悩んでいたのですが、解決の糸口が見つからないので質問させてください。 私は今年25歳になる女です。25年間生きて来たのでそれなりにオシャレは覚えて垢抜けてるね、とか今っぽいとか彼氏いそうとか周りの人から恐縮ながらも言ってはもらえています。 性格も明るく良く話すので見た目には誰も処女だとは思わないみたいで、女友達に言うとビックリされます。 けれど恋愛に臆病というか…自分の自信なさがすごく出てしまったり、過去に傷ついた経験からかここ数年恋愛からずっと逃げてきました。 だけど、そんな私ですがそれなりに恋愛もして、キスまでなら経験は有りです。甘えたい性格なのでキスは大好きなのですが…初Hはすごく痛いを聞くので正直とても怖いです。 けど、大好きな人とHしたら幸せなことなんだろうな…と思っています。Hを積極的にしたいという気持ちもあります。 最近大好きな彼氏ができました。だけど、等の本人は私が初Hということを夢にも思っていないと思います。初デートでキスされました。 私も好きだったのでキスを受け入れました。そしたら色んなところに手が伸びて来ました。正直困ってしまいました。「もう、辞めてよ~」 といいながら内心心臓バクバクで、恐いしどうしようという思いと、けれども好きだから応えたい気持ちと葛藤が…。 次のデートでは家に遊びに来てと言われています。 たぶん、行ったらそういう雰囲気になること間違いないと思います。 好きだからHしたいけど…恐いんです。けどHになりたい自分もいます。相談した女友達は自分が処女ということは言う必要ないんじゃないかという意見をもらいました。 以前、それを伝えたら重くなってしまったのか音信不通になってしまった彼氏がいました。その時のツライ気持ちをかを友達は知っているので、また重くなるから言わなくてもいいじゃん、と言われました。 また、最初痛いとは限らないよ、最初から気持ちいいかもしれないじゃないとも言われました。私としては、やっぱり恐いです。けれど、25才にもなって処女は引くんじゃないかとか…(実際私の周りの男の子でも面倒だし重いから気兼ねするという人がたくさんいます) 面倒くさいって思われるんじゃないかと不安になります。 それにHな自分もいるんです。処女なのにこいつエロイなぁと思われるのも何だか嫌です。 自分の中には、初めてなので大事にしてもらいたい気持ちと、けれどHになりたい自分とでものすご~~く葛藤していて、頭の中がゴチャゴチャです。 こういう場合、彼に初めてというのを伝えるべきなのでしょうか? それとも「久しぶりだから緊張した」とか何かしら嘘をついて非処女を貫き通すべきなのでしょうか? 男性の方でも女性の方でもかまいません。アドバイス下さい。 乱文で申し訳ないですが、回答いただけたら嬉しいです。 宜しくお願いします。

  • 彼からのHなメールが辛いです。

    彼からのHなメールが辛いです。 30代前半の女性ですが、今まで男性経験がなく、3つ歳上の彼にはその事を伝えてあります。 最近、彼の家でのまったりデートが定番になってました。並んで炬燵にあたりTVを視たり、彼がおふざけで触ろうとしたら私がやんわり制したり程度のじゃれあいで、キスもありませんでした。 しかし先日は彼の様子がいつもと違い、キスだけと言われ応じたらHなことに…。私が処女なのもあり、その日は指の挿入まででしたが。 極度の緊張と恥ずかしさで、彼の動作一つ一つに反応してしまい、物凄い声を上げてしまいました。体も卑猥な音がするくらい濡れてしまって、自分のことが物凄く恥ずかしかったです。 ただ、彼の行為自体はとても優しくて、痛く無いように時間を掛けてくれたり、痛い時はそれ以上進まず他を愛撫したり、沢山キスしてくたりして前戯?のようなことを1時間以上してました。 終わった後も、目が会う度にキスされて、彼が私を抱きしめるようなかたちで添い寝をしてくれました。 だから後悔はなく、寧ろ彼となら最後までいってもいいかもと思いました。 ところが、その日から彼のメールがHの時のことばかりで…。 気持ち良かった?はもちろん、「凄い喘ぎ声だった」「いっぱい濡れてたね」「舐められてどうだった?」とか他にも沢山。 私は彼しか知らなくて、恋愛やHについて、今まで彼に相談したり教えて貰ってました。 今回のことも、Hの後「私、変じゃなかった?」って確認したり、声とか私が凄い気にして恥ずかしがってるの知ってる筈なのに。 あまりしつこいと自分が淫乱だと言われてるみたいで辛いです。彼への安心感や信頼感も薄れてしまいそうです。 外で会うとHな会話はなく、仕事や日常のことを語り合ったりと楽しく過ごせますが、彼の家に行ったら何を言われるのかと怖くて行きたくありません。 今まで楽しく過ごしてたのに、私は今後どうしたら良いのでしょうか? 長文失礼致しました。

  • Hがこわいです…

    Hがこわい…真剣な悩みです! 23歳女です。 私には2年間付き合って別れた同級生の元彼がいます。お互いに初経験だったこともあって痛みなどがあってHはうまくいかず、最後まですることはできませんでした。 なので行為はほとんど無く、あっても彼の物を口でする、手でするという程度でした。 最近2年ぶりに新しく30歳の彼氏ができました。 手を繋ぐ、ハグをする、キスをするなどの場面があって…このまま行くとHとなると思うのですが、Hが怖いです。 彼は男の人と付き合うのは初めてではないとは話したことがあるのですが、詳しくは話していないのです。 自分は処女では無いけど非処女とも言えない…? なんと伝えればいいのか、伝えた方がいいのかもわからず困っています。 彼女に前の彼氏とはちゃんと出来なかったから、慣れていないし怖いと伝えられたら引きますか? 胸も無いし、痩せ型でスタイルに自信も無いから不安もあります。 また口でする事だけ慣れていてもいい気はしませんよね?? ある程度の大人の男性なら少しは経験のある女性を好むのかなとも不安です… アドバイスとご意見頂きたいです。

  • 【下ネタ注意】彼女との初Hについて

    付き合って5ヶ月の彼女がいます。 手繋いだりキスしたりするだけでも十分幸せなんですけど、やっぱりそろそろHをしたいな…と思っています。 が、彼女は「痛いとか聞くから、やっぱり怖い。まだ心の準備が出来てない。」と言います(彼女はたぶん処女です) 「初めては●●君とって決めてるんだけど…」と言うので待ってるんですが、女性が初Hに踏み切るきっかけみたいなのってあるんでしょうか? 私も私でほとんど性行為の経験がないので、彼女の初体験を幸せなものに出来るかどうか不安なんですけど…。

  • Hがこわい。と彼に伝えてもいい?

    メインの質問は、タイトル通りです。 付き合って2週間の、タメ(大学3年生)の彼がいます。 彼はとても誠実です。趣味(料理とギター)をこよなく愛し、堅実、控えめ、働き者、親や友達を大切にする、頭が良い(色々な場面で)、人間としても彼氏としても信頼のおける人です。 彼は今まで数人と数ヶ月付き合ったことはあったものの、いつも受け身のため告白したことがないと言ってました。 見た目かっこいいのですが中身は真面目、髪を染めたことがなく、お酒や煙草も嫌い、女性率が0に近い理系の大学。女性に慣れてなさそうです。ボディタッチが激しかった以外は(笑) 一方の私は、彼の前でとーってもシャイになります。 見た目は明るくて社交的で面白い、と人に言われますが、一人行動も好きでサッパリした性格でもあります。加えて、好きな人を意識すると、照れて恥ずかしくて目すら見れません。今直してるところですが、彼に対してはまだ、友達的な面と、シャイな面を見られてしまってます。 そんな彼との次のデートは、昼間に映画を観て、彼の家でご飯、に決まりました。 実は、彼の家へ、付き合う前に行ったことがあり(彼が料理を作ってくれる約束をしていたため)、非常に迷ったのですが行きました。初めて手を繋いだ直後だったため、キッチンに立ってる時だけスキンシップ(腰とか肩など)をさりげなく触れてきましたが、何もなく帰りました。 ですが、今は彼氏彼女の関係。 彼から告白された時に私がそっけなく返事してしまったため、前回のデートで、私から彼に気持ちを伝え(照れと幸福感で涙こらえながらでしたが笑)、その時にハグとキスをされました。 手を繋いでても、指をやけにからめてきたり、指の形?を確かめるような感じで、次のステップに進みたいのかな?とも感じられます。 そこで先日、電話で次デートの話になった時に「○○のことは大好きだし、くっついたりとかしたいけど、Hはまだ怖い。ゆっくり進展させたい」 と伝えてしまいました。 向こうは、「なるほど。わかりました」 と言ってくれて、その後は沈黙…。 普段からそういう話や下ネタもしませんし、付き合うまで恋バナもしたことありませんでした。 まだそこまでのことを考えてないのに、彼女が一方的に断って来たら気持ち悪いとか思われちゃったでしょうか? また、その話を伝えたことで、処女なのがばれてしまったでしょうか?

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • アラサーカップルで何か月もプラトニックって変?

    お互いアラサーのカップルです。 この前付き合い始めて3か月超えましたが、未だにキス以上の事をしてません。 彼女は処女だし、彼女の事が好きだからこそ逆に簡単にH出来ない…と言うか。 が、性欲は人並みにあると思うし、体は素直なのでちゃんと反応します(笑) これを友達に言ったら「アラサーにもなってプラトニックかよ」と笑われたのですが、アラサーでプラトニックって変なのでしょうか?

  • 初Hについて

    今、Hをすべきかどうかについて悩んでいます。 私は昔から、結婚するときには処女でありたい、と思っていました。 ですので今まで彼氏とは、キスもしますし、胸を触ってもらったりフェラをしたりするけど、挿入だけは嫌というような関係でした。 今の彼は口では「Hしたい!」というときもありますが、結局は待っていてくれます(先日付き合って半年になりました)。 そんな優しい彼のために、いろいろ挿入以外で頑張ったりするのですが、最近その行為に少し疲れてきてしまいました。 決して愛情がさめたというわけではありません。 ちょっとだけ面倒くさくなってしまったのです。 また、どちらかだけが絶頂を迎えてしまった場合、迎えてないほうが「ずるい!」と感じることもしばしばあります。 そう考えると、挿入するならそれ以外の行為も少しは減るし、2人一緒に気持ちよくなれるかもしれない(必ずと言い切れないのはしっています)から、Hした方がいいのではないか、と最近思うんです。 しかし、その思いと、冒頭に書いた結婚までとの思いが交錯して、今どうしてよいのかわからず困っています。 また、いざHに踏み切ろうとすると今度は痛さが怖くてついしりごみしてしまいます。 私は本当に彼のことが好きで、結婚もできるならしたいと思っているのですが、はっきりいって現段階で将来のことはわからないのでどうして良いのかわかりません。 やはり、彼のことが本当に好きならHすべきなのでしょうか? また、男性の方へ質問なのですが、性行為にも相性があるのだからいろんな男性を経験した方がいいのかな、とも最近思うのですが、正直なところ、結婚するまで処女をとっておく女性は男性にとって重いのでしょうか? ヒトそれぞれ考え方は違うと思いますが、ひとつの意見として参考にさせていただきたいので、皆様ご回答お願いいたします。