• 締切済み

彼から連絡がありません。

付き合って1ヶ月半ほどになります。彼は社会人で私は学生です。最初は彼からメールや電話 もしてくれました。仕事から帰ってきて必ず連絡してくれました。ですが、2週間前くらいか ら、年末の仕事でとても忙しいらしく、メールが途絶えてしまいました。それから、4日間経 ち、一向に連絡が無く、こんなに連絡が無いのは初めてだったので心配になり、メールをしま した。ですが、返事は返って来ませんでした。忙しいのかなーと思いながらも、電話してみま した。彼は普通に出ました。ですが、仕事中だったみたいで、「掛けなおすね」と言われて、 夜電話をずっと待っていましたが掛かって来ませんでした。(TT)もう嫌われちゃったのかなー と思い、また、一週間経ち、とうとう年が明けました、もちろん連絡は無いです。彼は建築関 係の仕事なのですが、やっぱりそうゆう仕事は忙しいのでしょうか?(TT)年末は忙しいとは 言ってたので、しょうがないと思いましたが、年明けても連絡してくれないって、もうだめな のでしょうか…(ノ ・)不安でたまりません!!回答よろしくお願いします 。

みんなの回答

• ogram050
回答No.3

私も先の二人と同じ答えです。 元々彼は貴方と付き合ってると思っていたのでしょうか? キツイ様ですが体目当てですね。もしこれから先連絡が来ても逆に無視した方が良いですね。 違う恋愛をお勧めします。付き合い時期が短い程時間の解決も早いものです。

noname#147159
noname#147159
回答No.2

はじめまして~ 質問文を読ませていただきましたが、私 的に意見させていただきます。 質問者様の文面でしか判断できませんが、まず、メールに対して今までマメだった彼が、質問者様からメールをしても、返信が無くなった状況や電話での彼の対応で考えると、残念ながら質問者様の事は大切に思っているとは考えにくいと思います。 簡単に…普通に考えて、付き合っている相手の事が好きならば、どんなにも忙しくても、少しでも良いから声だけでも聞きたい。と思うのが人情じゃないでしょうか!? メールに対しても、連絡が途絶え無いように、マメに受送信したり、何かしら質問者様にも気持ちが伝わるはずです。 このままずっと、彼の出方を待ってるより、先ずは質問者様の思っている不安を、彼に打ち明けてみればどうでしょうか…!? 今のままだと、前に進めなく質問者様の精神状態が心配です。 恋愛の苦しさ…良く解りますから!! 彼と話し合いをしてみれば、誤解がとけるかも知れませんし、このまま彼の気持ちをこちらで色々考えてるよりは、まだ精神的に楽だと思います。 勇気を出して頑張ってみて下さい(^_^)v

• cara2005
回答No.1

厳しいことを書きますが、飽きられたか関心が薄れてきた、他に好きな女が出来た、のどれかだと思います。 もし彼がご相談者を本当に好きなら、どんなに仕事が忙しくても連絡をする頻度が減りこそはすれ、一週間も連絡無しはありません。 もしこの先、またあなたへの連絡の回数が増えたとしたら、それは他に出来た好きな女に相手にされなくてただ戻って来ただけです。ご相談者を好きだからではありません。そしてまた好きな女を見つけたら、また連絡をしてこなくなるでしょう。 何故分かるかは、私も男だからです。