• ベストアンサー

前の職場の上司に年賀状は書くべき?

Nyaaagoの回答

• Nyaaago
回答No.3

仕事を辞めたときに退職の挨拶のような葉書は出されていますか? 出されているなら必要ないと思います。 出されてない場合、今の報告を兼ねて出されてもいいとは思いますが、 その上司との親密度や辞め方でも変わってくると思います。 無理に出す必要はないと思います。

boo098
質問者

お礼

Nyaaagoさん、ありがとうございます。 退職の挨拶状的なものは出しておりませんでした。 やめるときは辛かったのですが、お世話になった上司や仲間でしたので 今回は出す。という結論に至りました。 大変参考になるアドバイスをありがとうございました。