好きだった人が選ぶ女性

このQ&Aのポイント
  • 男が好きになる瞬間やタイプの女性について考えてみました。
  • 彼女がお金遣いが荒く、彼に多額のお金を使わせたことが原因で別れたようです。
  • 質問者はモデルの元彼女に対して羨ましさや未練を感じている様子です。
回答を見る
  • ベストアンサー

好きだった人が選ぶ女性

私には好きな人(だった?)がいるのですけど、 男ってどんな瞬間に好きになったり、どのような女性が好きになるのか、、色々不思議になります。 好きだった人には長年?(多分)彼女がいまして、最近別れたらしいです。 その彼女のことを愚痴だと思うのですけど、いろいろ話してくれました。 ま、そんな話をされた時点で気がないのわかりました。、それはそれでいいのですが。 イケメンの部類に入る彼を振り回した女性は、お金持ちの働いたことがないお嬢様らしいです。 金銭感覚もおかしく金遣いが荒い高級品を好むギャルなお嬢様。 彼女のためにお金を200万は使ったと言ってました。 どうも格差と振り回され疲れた感じで別れたみたいです。 でもまだ連絡は取ってるらしい。。 長年一緒にいたから楽らしいです。 彼のおばあさんのところに旅行に一緒に行ったり、 「紅葉にいこ」とそのモトかのに言われて、本気にしてたら口だけだったとか。。 まだ未練があるんでしょうね。嫌いで別れたんじゃないのでしょうね。。 モトカノは私の好きな人を振り回すことできて羨ましいなとか思ってしまいます。 「こんな女性と結婚したら破産しそうだね」とか負け惜しみなこと言ってしまいましたが。 モトカノの美に対する姿勢、アホなとこと男の影が感じない・・のがよかったらしいけど、 それをまねしたからって私を好きにはなってくれないと思います。 その好きな人はこんどはどんな女性を好きになり、付き合うのかな??? なにが言いたいのかわかんないですが、読んで感じたこと感想お願いします。

noname#145950
noname#145950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

単純な話、まずは動物的感覚での選別が大きいと思う。でもこれ男に限った話ではなく。女でも、背が低いのはダメとか(前に書いてたよね)第三者からすれば「なんでそれが?」と思うようなことで除外してるし。全員気に入らないんでしょ?言ってくれた人らは。 それを考えあわせてみても。「なぜ」は、言葉で説明できるようなことじゃないんじゃない。ただ結果があるだけ。