• ベストアンサー

男の人はどっちの女性が好きなのでしょうか。

男の人は、ナチュラルな女優さんのようなメイクとギャルまではいかないけどつけまつげ、アイラインきっちり引いたメイク。 どちらが好みなのでしょうか。 また、付き合うとしたらどっちの女性がよろしいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • selm_mles
回答No.1

私が好きなのはギャル系ですが、嫁はナチュラルです。 どっちでも良い。というのが答えでしょうか・・・  ギャルがNGという人もいれば、モロ好みという人もいますし。 無難なのはナチュラルでしょうかね・・・

その他の回答 (3)

回答No.4

すいません 両方好みです 付き合えるならどちらでも大歓迎です はい

• onimuni
回答No.3

ナチュラルメークの美人とギャルメークの不美人なら前者 ナチュラルメークの不美人とギャルメークの美人なら後者 圧倒的多数が上記の回答となります。

• Turbo415
回答No.2

これは、個人の好みでしょうね。 私は、昔から化粧ばっちりというのは好きじゃなかったです。 ナチュラルが好きですね。