mitiru1126のプロフィール

@mitiru1126 mitiru1126
ありがとう数427
質問数106
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
2%

  • 登録日2008/10/01
  • 緊張して上手く喋れない

    今好きな人と隣の席の中3の女子です。 この間1年と半年以上好きだった人から吹っ切れて 今は違う人を好きになりました。 好きな人は隣の席で、結構話せますし 話していてとても楽しい人です。 話しかけられたら些細なことでも心の中では舞い上がってる自分がいます・・・ でも話す時に声が可愛くなくなっちゃうのが悩みです 元から声は高くないしどちらかといえば低い方だから 喋り声も低くなってしまうんです 友達としゃべる時は普通の声なんですけど 好きな人に対する声は低い声なんですよね・・・ 後、すぐ緊張しちゃいます。 美術の席も隣なんですけど 好きな人が教科書を忘れて「教科書見せて。」と言われた時に 距離が近くなりますよね? その時顔が凄く熱くなって異常にドキドキしてしまって 危なかったです・・・ どうすれば緊張しないんでしょうか? 好きってことは隠したいです。 でも私が好きと言わずに気付かせるのは無理なんでしょうか?? 色々と質問あってすいません。 よろしくお願いします。

  • 好きな人のアドレスが欲しい!

    僕は中3での男子です。好きな人がいるのですが、クラスが違います。その人とは2年の時に席が近くて結構話してたのですが、今は関わりがありません。そこで、アドレスを聞きたいのですが、どうやればいいでしょうか?その人と友達の女友達とメールはしています。