• ベストアンサー

何時まで待つものでしょうか??

付き合って1年3ヶ月の彼氏がいます。 この3連休は私が毎日仕事のため長時間一緒にはいれません。 彼氏は昨日の夜は知り合いの方と飲んでいました。 今日も知り合いの方に呼び出され5時半頃に飲みに行きました。 彼が家を出る前に私が疲れて帰ってきたため、「晩ご飯にお店から何かお持ち帰りを頼んで8時には帰ってくる」と言いました。 「そんなに気にしなくていいよ。ありがとう、待っとくね」と伝え、シャワーを浴びて、洗濯、洗い物を終えて…。 お腹が減ってきたのですが彼はまだ帰ってきません。 みなさんだったら何時まで帰ってこなかったら自宅に帰りますか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146981
noname#146981
回答No.1

こんばんは! 44歳男性です。 すぐに帰って何か食べられた方がいいと思います。 男性は飲みに行くとコロッと変わります。(自分も) 約束・・・・・。 憶えてるけど、後で謝ればいいや・・・。くらいに思ってると思います。 ですから、早く何か召し上がって下さい。

sweethug
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね…本当にお腹が減りました。 でもお持ち帰りを頼むと言っていたし…と気持ちが揺らぎます。 謝ればいいやと思われていたら寂しいですね;;

その他の回答 (3)

noname#146392
noname#146392
回答No.4

こんばんは。主婦です。 私なら…待たずに帰ります。 何時も待って居てくれるなんて安心させないようにです(^v^) 惚れていても…私なら追わず、追わせるのが好きなので…(^v^)

• kirakiraa
回答No.3

NO2です。 そうですか。。。では、いつもと同じ週末ということですね。 でしたら、彼が帰って来るまで待ちます。 心配ですし、まぁ惚れた弱み。。仕方ないですね。帰って来るまで待つと思います。

• kirakiraa
回答No.2

9時です。 今日は何の日なの?クリスマスイブでしょう。。 と言う気持ちで1時間が限界です。

sweethug
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私たちは家柄ですが仏教徒なのでクリスマスはお祝いしません。 ただ世間がこんなに楽しんでいるのに寂しいな…と感じます。 昨日も飲みに行ってたけど私と過ごしたいって気持ちはそんなにないのかな;;と寂しくなってきました。