• 締切済み

お泊り

彼氏の家にお泊りしに行くのですが、わたしが先に彼氏の家につきます。 彼氏が2~3時間後くらいに帰ってきます。(夜の12時ごろ) そこで、部屋の掃除をしようと思ってるんですけど、あんまりいじりすぎるのもダメだなって思って洗濯物をたたんで洗い物をして…って感じです。 問題はお風呂場です。 湯船に浸かるのか浸かっていないのかはわからないんです。 それでも洗うべきですか? また、前に行った時掃除用具がなかった気がするんです。 買って行くべきですか? って、やりすぎですか? ご飯を作ろうかどうしようか…(私は高校生なので、そこまで料理が上手くないです) 夜中だし食べるかわからないし。 なにかアドバイスお願いします!

みんなの回答

• oyazine
回答No.3

既にある回答は、この質問は「深夜徘徊」しんやはいかい で警察にお世話になる事なので、アドバイスなんてできません、 ということだと思います。 時間帯を書かなければ回答が違っていたと思います。

回答No.2

NO.1 さんのご忠告通りです。 ことが明るみに出ると,彼氏が警察に逮捕されます。 大切な彼のためにも,お泊まりは辞めましょう。 エッ,逮捕の理由? 彼氏に聞いてみなさい。 答えられないような彼氏なら,非常識人間だから,お付き合いする価値もありません。

• Sakura2568
回答No.1

高校生は彼氏の家にお泊りなどしてはいけません。