• 締切済み

音楽CDのレーベル印刷を即日でやってくれるところ

音楽CDのレーベル印刷を、50枚、即日でやってくれるところを探しています。都内近郊です。 26日の夕方までに、50枚分、インクジェットでの印刷が必要です。 CD-Rと印刷データはこちらで用意してあります。 土日を跨いでの月曜までに必要なので、土日も営業している印刷所などあったら教えて頂きたいです。 または、月曜日の朝にも持ち込めますので、朝持ち込んで昼過ぎぐらいに印刷が終わる様な、素早い対応をしてくれる印刷所が良いです。 金額は問いません。 候補として、協和産業、プロプリント、東京ダビングセンターをチェックしていますが、どれも26日の朝に持ち込んで夕方までとの事なので、少し不安です。 或いはセルフサービスで盤面印刷をさせてくれるネットカフェなどの紹介も有り難いです。Fedex Kinko'sは盤面印刷出来るところは無いのでしょうか? 回答お待ちしております。

• 音楽

みんなの回答

• under12
回答No.1

プリンタを購入して自分でやらないと間に合わないだろう。土日跨っているのが致命的です。