• 締切済み

CDレーベルの印刷方法

エプソンの801Aを使っています。 CDレーベルに印刷ができるという機能があったようなのですが、サイトを見ても方法がわかりません。 CDレーベル用の紙を買って印刷して貼るのでしょうか? 何かソフトが別に必要なのでしょうか? 詳しい方、お願いします。

• shima3
  • お礼率91% (110/120)

みんなの回答

• hana-hana3
回答No.1

お持ちのプリンターには取説は付いていないのですか? http://www.epson.jp/support/manual/ink/ep801a.htm

shima3
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もちろんついていますが、ここのサイトまで たどりつけませんでした。 教えてくださってありがとうございます。