• ベストアンサー

カラリオ(EPSON)のCDレーベル印刷がはみ出る!

EPSONのプリンタ“カラリオ(PM-A890)”ではじめてCDレーベル印刷をしています。MicrosoftのOffice Onlineからデータバックアップ用CDラベルのテンプレートファイルをダウンロードして、それを使ってレーベルを描いて印刷しているのですが、印刷すると必ず印字がCDからはみ出して排紙詰まりのエラーメッセージが出ます。大変困っています!! 原因が分かる方、対処方法を教えて下さい!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

エプソンのサポートにご相談なさってください。 http://www.epson.jp/support/copy/info.htm

helium
質問者

お礼

エプソンのサポートに相談して解決しました。 感謝です。ありがとうございました。