• 締切済み

岐阜、鹿児島、宮崎、獣医学科について!

投稿するところが分からなかったので こちらに投稿させてもらいました。 岐阜、宮崎、鹿児島の獣医学科についてなんですが 受験科目のことなんですが この3校のディベイト、小論文、面接などの 有無をしりたいのですが検索しても いまいち分からないのでみなさんに 質問させてもらいました。 よろしくお願いします!!

みんなの回答

• Eiji57
回答No.1

大学受験ですか? 質問の内容からすると 教育 > 学校 > 大学・大学院・短大 とかのカテゴリで質問した方が、良い回答が返ってくると思いますよ。