• 締切済み

無免許

先日友達(無免許)が、運転をしたいと言ったので運転させました。あとから店側が警察に通報したらどうなりますか?カメラに写っていたりもしたら怖いので質問です。

みんなの回答

回答No.4

無免許で運転とのことですが、場所によっては『合法』ですから、写真があろうと動画があろうと関係ありません。まさか高速道路を無免許で走ってSAの店側が警察に通報したら…なんてことですか?映画の撮影なども、合法的に暴走シーンの撮影をしてますよね。合法なのか違法なのか、キチンと書かなきゃ判らないでしょう。  いったいどこで、運転を認めたか!ってことでしょう。人間、最初はみんな無免許です。お忘れですか?

回答No.3

貴方は、無免許運転幇助です 詳しくは無免許運転幇助で検索してみてください 道路交通法は原則現行犯でしが、 裁判にかけれるだけの、証拠が有る場合には、後で逮捕もあり得ます

noname#148411
noname#148411
回答No.2

あなたが刑務所

noname#196134
noname#196134
回答No.1

店? 何の?