• 締切済み

社長の顔…見たいですか?

OKWeveのトップページに「社長の顔」が出ていますが 見たいですか?この顔! ココに「社長の顔」を出す必然性は有りますか? よく、あっちこっちに顔写真を出していますが ココの社長は顔を出すのが好きなのでしょうか?

みんなの回答

• kyo-mogu
回答No.2

パートナーサイトからなので見られません。  でも、今の時期なら就職関係もあるのかな? 面接に来て「あなたは誰ですか?」に成りそうですから。  まぁ、世の中には出したがる社長も多いですよ。でも自分の企業のページ関係は普通に出ていますからね。  広告とか出てくるのは目立ちたがりか、自分が宣伝塔となっている方でしょうね。

pokkorinnk
質問者

お礼

kyo-moguさん 今晩は なるほど、就職関係ですか――有り得ますね 社長の顔=企業の顏ですよね そうは言っても、やっぱり私はココでは見たくない(笑) OKを開けるたびにボンッと社長の顔が真ん中に… 結構ストレスです 回答してくださってありがとうございました

• cucumber-y
回答No.1

gooからなので見られませんが、それが特に残念だとも感じません。(笑) 社長が顔を出すのが好きなのか、会社が社長の顔を出すのが好きなのかは断定できませんが仰るとおり本当にあっちこっち出しているなら社長も嫌いな方ではないのでしょうね。

pokkorinnk
質問者

お礼

cucumber-yさん 今晩は 早速回答してくださってありがとうございます >会社が社長の顔を出すのが好きなのかは―― アッそうですね! そういう事も考えられますね。気が付きませんでした(笑) 社長の顔が出ていても、どうでもいいような事なのですが 私はこういう場で生々しい「社長の顔」と言うものを見ると 何故かシラケてしまうのですが他の人はどうなのかなと 思って質問をした次第です gooで見られないのはとても残念です