• 締切済み

トップページの円内に自分の顔の絵を入れたいのですが

ツイッター初心者です。 プロフィール画面を作ってツイッターを始めたのですが、 トップページの円内にどうやっても自分の顔の絵が入らないので困っています。 ページのトップの写真は出ていますが、----どうしたら円の中に顔をセット 出来るでしょうかお教えください。

みんなの回答

• dottimiti
回答No.1

円の中に顔が入っている人の画像をダウンロードして保存します。 画像ファイルの情報を見たり、画像ソフトで開くなどして、その画像を吟味します。 サイズやどの辺までが枠の中に入っているかを確認します。 自分の顔の画像を確認した情報をもとに修正します。 縦横比を変えたり、大きさを変えたり、べた塗でいいから余白を作るなどの作業になると思います。 っていう感じで思ったような部分を出すようにしたと思います。