• 締切済み

池袋近辺で電話会議をしても支障がない満喫又は、

池袋近辺で電話会議をしても支障がない満喫又はレンタルスペースないでしょうか。 出張中ですが、明日午後に1時間ほど電話会議をしなければならず、 できるだけプライベートの環境でそれをしたいため。 必要不可欠、地理にもうといためお知恵をいただきたく。

みんなの回答

• norikhaki
回答No.1

http://abc-kaigishitsu.com/ikebukuro/ レンタルスペースでしょうね。 満喫は個室部屋になってるわけじゃないので 電話で一時間も話されたら他のお客さんの迷惑です。

mcdone
質問者

お礼

参考になりました。