• 締切済み

名古屋駅周辺で・・・

名古屋駅近辺で、PCを持ちこんで5名くらいで仕事の打ち合わせをしたいです。 ネット環境があり平日10時~17時まで使用できるような 部屋や店舗はありますでしょうか? できるだけ安く抑えたいです。 会議室等を借りるまでもなく、簡単な打ち合わせ程度ですが、 喫茶店に何時間もいるわけにはいきませんし、確実にネット環境が あればいいのですが・・・。 皆さま、お知恵を貸してください。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• kasui123
回答No.2

ネットカフェのマンボーです。複数人部屋あります。

• sugi3889
回答No.1

菱信ビル 貸会議室 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru_reply.php3?q=5332016 ここの一番下にある自習室で済めば結構安いのかも?