• ベストアンサー

東京駅近辺で仕事の打合せ

東京駅近辺で仕事の打合せに適した所はないでしょうか。平日の昼間に利用できる静かなところを探しています。先方は海外からの来日で名古屋で所用を済ませ、この打合せの為だけに上京して、その後すぐに東京を離れるという事情なので、困っています。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

東京駅の日本橋口から歩いて3分、日本ビル内に、コクヨがやっているレンタルオフィスの「デスカット」があります。値段もリーズナブルです。

参考URL:
http://www.kokuyo.co.jp/service/deskat/insti/index.html
RSGeorge
質問者

お礼

いい所を教えて頂き本当にありがとうございます。ここは何かと使えそうですね。 ただ、今回の場合は2名で喫茶店かホテルのロビーのようなところがないかと思っています。どこかご存知ありませんか。

その他の回答 (2)

• nogiku95
回答No.3

フォーシーズンズホテル 丸の内のラウンジ Lobby Lounge and Bar

RSGeorge
質問者

お礼

有難うございます。参考にさせていただきます。

• sasuke55
回答No.2

お金がかかっても良いならレンタル会議室やホテルですがどうでしょう? http://www.tokyobbs.or.jp/inter/kaijyo.htm 上記サイトではじめて知ったのですがルノアールで個室サービスやってるんですね・・

RSGeorge
質問者

お礼

今回はお金をかけずに喫茶店かホテルロビーの喫茶コーナーのようなところを考えています。質問の仕方が不十分で申し訳ありません。 紹介いただいたサイトは東京だけでなく大阪も使えそうで今後のために助かります。本当に有難うございます。ルノアールの個室サービスは私も知りませんでした。広くて空いているルノアールなら今回は普通の席でもよいのですが。。。