• ベストアンサー

東京駅近辺の休憩所(シャワーかお風呂付き)

夜行バスで東京駅に朝8時頃着きます。東京駅近辺でシャワーでも浴びて、2.3時間休憩するところはないですか?女性一人でも行きやすい所で割安でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

http://www.tokyoinfo.com/guide/faq/index.html#q1-2 湯楽三昧 東京駅すぐ近くのサウナです。 料金:早朝割引料金・・・1,500円(5:00~10:00まで利用可) とサイトにあります。

sorahoshi8
質問者

お礼

mat983さん 回答を頂き、ありがとうございました。 是非、参考にしたいと思います。 感謝!!!

その他の回答 (3)

回答No.4

回答No3です。 受付午前7時まででした。申し訳ない。

sorahoshi8
質問者

お礼

ご丁寧に ありがとうございました。 感謝~♪

回答No.3

アクアハウス江戸遊神田店 なんと430円

sorahoshi8
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にしたいと思います。

• kensaku46
回答No.1

「東京駅 シャワー」で検索すれば、いろいろ情報が出てきます。