• 締切済み

もう一度会いたいのですが・・。

知り合った外国人の方ともう一度会いたいのですが、結果的に連絡先を訊けませんでした。 また会いましょうか。と言われたまま私の方が反応出来ず。そのまま別れてしまいました。 後悔先に立たずです。お互い知る知人も友達も接点が無いので誰かに聞く事が出来ません。出会った場所に時間がある時に出向いたりしたのですが、その方もよく来ている感じではなかったので確率が低く思えます。 少ない情報しか無いのですが、また会える方法はないものかとモヤモヤしてしまいます。 何か良い方法が無いものでしょうか。

みんなの回答

  • osfan
  • ベストアンサー率21% (18/83)
回答No.2

私も何十年前のガールフレンドの居場所はオンラインで突き止めましたが、又合うチャンスは0%。しかしそれはそれでロマンチックで、一人で昔のこと思い出したりしています。もし又合ったらお互いに失望するかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.1

本名がわかっていれば、Facebookでひたすら探してみる。 でも、アジア系の人だと確率悪いかも…。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 復縁したい?

    中2の男子です。 僕は9ヶ月前、彼女がいました。 しかし、付き合ってからというものお互い恥ずかしくて話すことも、会うこともありませんでした。 そしてそのまま自然消滅・・・ もう9ヶ月経ったのですが、まだ彼女のことを気にしている自分がいます。 本当に後悔しています。 何で会って話さなかったのか・・・ 相手は、たぶんもう僕のことを好きではありません。 別れてから一度もその人と話していません。 目が合うことはあっても、お互いに話しかけず状態です。 なぜか心のモヤモヤがとれず、悩んでいます; このモヤモヤはどうすればとれるのでしょうか・・・。

  • どうにかしてもう一度会いたい!

    2年前にバイトが同じだった一個上の男の子と、近所の雑貨屋で今日バッタリ会ったのです。私は彼に告白した経験があります。心の奥で実はずっと好きだったという思いを隠したままだと後悔する気がして、その時お互い恋人がいたけど、伝えました。 彼がバイトを辞めてから何ヶ月かはメールをたまにしていましたが、最近1年以上、お互い連絡が途絶えたので、私は先日彼のアドレスを消してしまったのです。もう存在すら忘れかけていました。そして今、私には当時と別の恋人がいますが、その彼とは満足にいっていなくて、付き合いを続けながら、出会いを求めているのが正直なところです。そんな真っ只中の今日、彼に会いました。まったく変わらない容姿の良い彼が友達と立っていました。私は今日は誰にも会わないだろうとどうでもいい服に、変なバックでフラフラ出かけたので、みすぼらしいにも程がありました。久々のあのY君との再会と、自分の外見に酷くテンパり、「連絡しても返事くれないでしょ」というので「私アドかわったんだ…!」と言いながら、もう彼の目に映りたくないあまり、自然と自分から離れて行った様な気がします…最後に彼が「連絡かわってもおしえてくれないし」と言っていたのが聞こえました。私は心臓が破けそうで、見失った彼をそっと探すと、もういなくなっていました。 …今はただ後悔の念で死にそうです。あの場でどうしてアドレス交換しなかったのか…。とにかく、もう一度会いたい!せめて連絡先を突き止めたい。私は彼が自分の隣の地域に住んでいるのは知ってるが、自宅までは分かりません。でも相手に連絡の意思があったということに、その願いが棄てきれないです。でもどうしたらいいのか分かりません。何か良い方法などないでしょうか?なんでもいいのです!この際もうよく効くおまじないとかでも…何か良い方法などあったらアドバイスお願いします(><)

  • もう一度会う事が出来ますか?

    はじめまして。私は26歳(女)です。 少し前まで曖昧な関係(体の関係あり)の男性がいました。 彼は同い年で、友人の飲み会で出会いました。 私から連絡先を聞き、2人で食事に行ったり遊んだりしているうちに、私は彼を好きになっていました。 知り合って2ヶ月経った頃にに気持ちは伝えましたが「良いと思うから遊んでるけれど、まだ付き合うとかは考えられないから今は答えは出せない。」と言われました。 私もまだ一緒に居たかったので、それ以上は求めませんでした。 その後も何度か普通に遊び、徐々に手をつないだりするようになり、体の関係になりました。 しかし付き合う雰囲気にはならず、《このまま一緒に居て、彼に彼女が出来るのを見たくない》と思い、「バイバイしよう」と伝えました。 以前にも一度同じ様な事があった時は、向こうも寂しかったのか引き止められたのですが、今回は「このままこの関係を続けても傷つけてしまうし、俺も甘えてしまう。利用している形になっているのは俺も辛いから、お互いに良いタイミングかも知れない。もう連絡も取らず、会うのもやめよう」と言われ、終わってしまいました。 連絡も減ってきていたし、本当は他に良い女の子が出来ていたたのかも知れません。 だけど私はもう一度会いたい。 曖昧な関係だから中途半端に強がっていたり、なのに彼を責めてしまったり・・。本当に後悔がたくさんあります。 もちろん、本当はこのまま終わる事が自分にとっても一番なのだと思います。 だけどどうしても諦めきれなくて。 まだ連絡を絶ってから1ヶ月しか経っていないので今すぐには無理だと思いますが、またもう一度会うことは出来るでしょうか? また《こうした方が良い》等のアドバイス等もあれば宜しくお願い致します。

  • 別れた彼ともう一度付き合いたいです。

    はじめて相談します。 2か月前、2年付き合って別れました。 彼が言っていたのは、 ・近すぎて家族みたいに思える ・実家がごたついていて、3月に親がでていくかもしれない ・今このまま付き合ってても前(付き合った当初)みたいな自分に戻れる自信がない ・今も抱きしめたいと思ってるし、好き ということでした。 お互いに泣きじゃくっていて、 私も動揺してたのではっきりした理由も聞けないままに わかったと言って別れてしまいました。 翌日、いつかまた戻れる可能性はあるのかメールしたところ、 「期待させたら悪いとか考えず正直に話すね。(私)となら戻りたい。 でも今は付き合わない方がいいと持ってる」 と返事があり、「わかった。」と返しました。 「落ち着いたら連絡するからその時はご飯でも行こう。だから連絡先は消さないでほしい」 と言われているので連絡先は消さず、それからは連絡は一切取っていません。 別れてからはクヨクヨしててはいけないと思い、 自分磨きをしたり、悩んでいたところわがまま言っていた事を反省し、 仕事に打ち込んであまり考えないように毎日を過ごしています。 今でも気持ちは変わらず好きなので、もう一度付き合いたいのですが可能性はあるのでしょうか? どう行動したらいいのか、何もしない方がいいのかわかりません。。 アドバイス、お願いします。

  • フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか?

    フラれて一度はあきらめたけど、頑張ってヨリを戻せたことがありますか? お互い結婚したい時期や環境が違い過ぎて、結果恋人にフラれたとします。 一度はあきらめたけど、やはり元恋人を忘れられずにプロポーズしてヨリを戻せた、または結婚した方はいらっしゃいますか? ぜひお話聞かせてください。お願いします。

  • もう一度

    もう一度やりなおしたいんです!! 今までのいきさつですが、 約8年お付き合いした彼と2年前の喧嘩をさかいに1年連絡をせずにいました。連絡をしなかったのは、お互い今話してもさらにいがみ合いになると感じた事と、私自身頭を冷やす冷却期間が必要かと感じた為です。 私自身は、全く終わらせるつもりはなく1年前に久しぶりに彼に連絡をして再会しました。(この時は携帯会社を変えていて携帯番号がわからなかった為、やむなく自宅に連絡しました。) ところが話をしているうちに彼の気持ちを聞くと、「結婚しているわけじゃないし、別に会うのはかまわない」とまるで私が過去のことのような発言。 お付き合いが長かったので一時期は彼と私の立場が逆転し、頼りなく見えた彼にイライラして私が横柄な態度でいたり、今考えれば私は自分の暴言に気付かず彼を傷つけてしまい。 私に非があるのは一目瞭然です。今では申し訳なくすごく後悔しています。 そんな態度でいたことを考えると、 私にやりなおせるチャンスがあるのかは怖くてきけませんでした。 お互い結婚したいと考えていた時期(タイミング)がずれてしまい、 私が結婚したいと言った時は彼に「自信がない」といわれ、 彼が結婚を考えてくれていた時は、私が彼と添い遂げる自信がなく快諾できず今に至ってしまいました。 私の過ちを許した上で結婚まで考えてくれた彼に、 今考えれば、人生の分岐点をあやまったとすごく後悔しています。 一年前再会してから何度となく携帯に電話・Webメールをしているのですが、一度私からメールで質問をした時(返事を返す気持ちがあるのか・・・みたいな)「必ず連絡しようとは思わない、こちらが都合の良いときに出来れば返事をします。自分勝手かもしれないがこれが今の考えです。」と言う返事を頂いたきり何度携帯に連絡しても現在全く音信普通です。 自宅の番号はわかるのですが、ご両親と同居なので連絡するのも迷惑ではないかと考えると今は彼の反応が怖くて出来ません。 なんとかもう一度彼とやりなおせる、良い方法はないでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 彼ともう一度...

    彼ともう一度... 彼と友達の関係が数年続いて両思いになって付き合って数ヶ月間 続いていました。 付き合ってすぐに仕事の関係で遠距離になってしまい連絡はとりあって いましたが彼氏彼女の関係で一度もデートはできないまま、別れがあり 、別れてから何も連絡をお互いとらないまま数ヶ月が経ち、彼から連絡 がきて話し合いもう一度連絡をとることになりました。 彼と前のように食事へ行ったり2人で映画をみに行きました。 彼の曖昧な気持ちと私の彼に対するすきな気持ちが大きくて、自分 の気持ちが彼にとって...って思って何も気持ちを伝えず彼には この件には全く関係がありませんが自分自身の携帯が新しく入荷して しまうこともあり、黙って携帯変えるのもどうかと思い一言伝えて これを期に新しい連絡先は言えませんでした。 その後、彼が俺も甘えちゃうからと言いその後、彼にメールを送っても 届きません。電話は繫がりますが出てもらえずそれっきりで私も彼 に連絡とれないまま新しい携帯に変わりました。 それからは連絡してません。 3ヶ月が経ちます。 新しい携帯で連絡とったら迷惑ですか? 自分勝ってなのは分かります時間が経って考えて... もう二度と彼と話し合うことはできないのでしょうか... 長々になってしまいごめんなさい。

  • もう一度やり直したい

    24歳男性。 はじめまして。 昨日、8か月半付き合った彼女(初めての彼女です。相手にとっても初めての彼氏です)に振られてしまいました。 理由は、私を恋人として見られなくなってしまった(好きではなくなってしまった)、このまま付き合っていても未来が見えないし、お互い幸せになれない。ということでした。「しばらく彼氏はいらないや」とまで言われてしまいました。 別れを告げられた時は本当に悲しく、不甲斐なく、彼女の目の前で泣いてしまいました。彼女の気遣いもあって、最後はお互い楽しかった昔話をしたり、本音を語り合って「今まで楽しかった。本当にありがとう」と握手をして別れました。 しかし、やはり私は彼女が好きで仕方なく、やり直したいと考えています。 お互い大学生ですが彼女が多忙で、どれくらいの頻度でデートなどに誘ったらよいのか、彼女は疲れていないだろうか、会うことが苦痛ではないだろうか、そればかり考えていました。自分の主張もろくにしないまま、どこかで壁を作り精神的にあまり近づくことができませんでした。8か月付き合って、喧嘩の一つもしなかったのが良い例だと思います。いま思い返せば、僕は特別なことをしなくても、一緒にいられるだけで幸せだったし、そういう自分の思っていることはちゃんと伝えれば良かったと思います。 少しずつお互いの距離が近づいてきた矢先、私が彼女に嫌な思いをさせて怒らせてしまいました。結局、そこから関係を改善できず、別れを告げられました。 彼女は、私が特別悪いのではなく、人間的に合わなかったんだろう、と言いましたが、僕は自分の未熟さが招いた結果だと思っています。 しばらくは連絡を取らず、外見も内面も磨いて、変われたと思ったらもう一度アプローチしようと思います。 サバサバしていて、自分の下した決断は滅多に揺るがないタイプですが、私に可能性は残っているでしょうか。また、復縁のアドバイスがあればご教授ください。お願いします。

  • 一目ぼれした男性にもう一度会いたいです

    24歳のOLです。 先日、帰省先から東京へ戻る新幹線の中で一目ぼれをしました。 彼も終点の東京で降りて、その後2回乗り換えたのですが、その電車も私と同じでした。 せっかくここまで一緒の電車だったのだから、どうにかして声をかけるか連絡先を渡したりしたいなーと思い、 私の降りる駅は過ぎてしまったのですが、そのまま降りずに、 彼の降りる駅まで行ったのですが、結局何もできませんでした。 声をかけたとしても迷惑がられたかもしれないし、無謀かなーと思ったのですが、 それでもずっと忘れられず、行動を起こせばよかったなと後悔しています。 彼の住んでいる最寄駅しかわからないのですが、もう一度会える方法はないでしょうか。 何かアドバイスをいただけたらと思います。

  • もう一度やり直したいです

    一週間前に一年付き合った彼と別れました。理由は忙しくてなかなか会えないから一緒に暮らしたいとずっと言ってたのですが、一緒にはまだまだ暮らせないと彼氏にいわれ、事あるごとに寂しいと、わたしから別れを切り出してしまい、その度に彼氏は止めてくれていましたが、ついに「もう最後にしよう」といわれ別れました。わたしは同棲経験者、彼は30年間実家でずっと暮らしてきて最近会社の寮に入りました。なので同棲への考え方も全然違ったと思います。しかし、本当に独りぼっちになってしまい、彼の愛情の大きさなどに気づいて、次の日に「寂しい、すごく後悔してる」とメールを送りましたが、彼には「オレも寂しいけどこのままじゃ同じ事繰り返すだけ、お互い成長できない」と言われました。 それから何とかひとりになって反省しようと思ってはいるものの、やっぱりもう一度だけやり直したいと思ってしまいます。自分が人に依存してしまう弱いわがままな人間だと分かっているのですが、それならやっぱり直したいし、今度は相手の立場や意見も考えて行動できるように頑張りたいのです。でもまだ怖くて連絡できません。どうしたらいいでしょうか・・・