• 締切済み

社長に無視されます

最近社長に無視されます。 具体的にはいつも午前中事務所に来ていたのに、ここ数日私が昼休みに行っている間に来ているみたいです。。 今日も昼休み後に事務所に戻ったら社長がいたので、挨拶したのですが無視されました。私が来たら見向きもせず、会議に遅れるといって一言も話しせずに出て行ってしまいました。会議は夕方からなので、時間はまだありました。 こういう事今までなら考えられませんでした。事務所は大概社長と二人きりなので、辞めさせようと仕向けているのではないかと?不安です。 どうすれば良いでしょうか?

みんなの回答

• SDF48
回答No.2

事務所に居てほしいのではないでしょうか?事務所って誰かが居ないと昼休み時間関係なしに色々な電話や訪問者など有りますよね! 今までは社長が午前中に出てきて昼休み時間は事務所に居たから大丈夫だったとか? 人が少ない会社はお昼時間の使い方が難しいと思います、そもそもお昼時間は大事な休憩時間ですから電話などは失礼なのですが!社長が外出中は更に事務所に人は大事ですよね?当番とか人がまだ居れば良いのですが・・・・あくまでも私の感じかたですが。

• nabituma
回答No.1

まあ、なにか気に食わないことがあるのかもしれませんね。 直接聞くのも難しいでしょうから、近い人に何気なく聞いてみてはどうですか? 時間かけて修復してはどうでしょうか。