• 締切済み

アニメ めだかボックス

来年、アニメ化される「めだかボックス」 ・黒神めだか ・人吉善吉 ・球磨川禊 の希望キャストは誰ですか? 教えてください!!

みんなの回答

• snow_ng
回答No.1

めだか役は豊口めぐみさんが良いです(VOMICでやってたと思われ) あとは想像付きませんw視聴した感じ次第でしょうか・・ ちなみに善吉役はVOMICの声優さんとは変えて欲しいと思ってます。(名前は知らないです)

achamo1116
質問者

お礼

VOMICの時の善吉役は神谷浩史さんです! めだかボックスのキャストは ほんとに想像がつきません めちゃくちゃ楽しみです!