• ベストアンサー

解脱したキャラクターが出てるアニメを教えてください

途中とか最後ではなくて 最初から解脱したキャラクターが出てる アニメを教えてください(イラストやゲームでもいいです) 見たのはめだかボックスの主人公、黒神めだか https://www.youtube.com/watch?v=V92Bd08aGpg 桃キュン剣(アニメではないと思うんだけど好き)桃子 https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいです、どうか教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3380)
回答No.1

例に示されているのが「解脱」といえるのか疑問ではありますが。 「聖☆おにいさん」 主役の一人がブッダです。

darake121
質問者

お礼

あっこれ補足がなんか間違えたみたいです ぼく外国人なので言うのが なんかおかしくなってたので ごめんなさい おすすめしてくれたのに

darake121
質問者

補足

あっwごめんなさい あの。。解脱のは なんか解脱の意味は欲と欲望から来る苦しみ悲しみの心配事と、 愚かさから来る疑惑、うつ病の感情でできてなる怒って悔しくていらいらする 気持ちがなくなって一体の愛着・執着がなくなったことを解脱と申しますっと 言うちょっとあれですね ごめんなさい、 でもこれ「聖☆おにいさん」も面白そうですね 調べてみます、ありがとうございます

関連するQ&A

  • アニメのキャラクターが踊る動画はどうやって作る?

    【MMD艦これ】皐月と霞と夕立で彗星ハネムーン https://www.youtube.com/watch?v=4LWxK4cz69c この動画みたいにアニメのキャラクターが踊るのはどう言うソフトでできますか?

  • アニメ めだかボックス

    来年、アニメ化される「めだかボックス」 ・黒神めだか ・人吉善吉 ・球磨川禊 の希望キャストは誰ですか? 教えてください!!

  • エロいで健全なキャラクターを何って言いますか?

    エロいでエロい話ではない 元気で健全なキャラクターにハマっています どうかおすすめやその何って言うんですか? https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいにです、教えてください!!

  • YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないで

    YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないですか? http://www.youtube.com/watch?v=TI03jn2ElbU

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • このアニメを教えて下さい

    この神動画で使われているアニメを教えて下さい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=bZ1DlJxsUg8 1:06の時の「弾丸がスローモーションになっているアニメ」です。 よろしくお願いします。

  • これ、なんのアニメですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rHg52kYTGOU この動画に使われている映像は、なんのアニメですか? 元ネタの分かる方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • バトル系アニメ、ジャンルなし

    バトル系アニメで、ジャンル問いません。 https://www.youtube.com/watch?v=Ch8QLdBiDqI Noir Opening https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE 爆れつハンターop https://www.youtube.com/watch?v=ZsIoGUB9x9E スターシップ・オペレーターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=VICt-vGWPeQ Saki OP 2 Bloooomin full https://www.youtube.com/watch?v=2FtI06YX4cg エースをねらえ! OP stereo https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP HD ※強制しませんが出来たらアニメ本編中にカットインの手法を とっているモノ。 ※分からない方は、ガン×ソード OP を見て下さい。

  • この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教え

    この動画の3:17の先生のキャラクターの名前を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=_g2aiO6Yr9Q

専門家に質問してみよう