• 締切済み

YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないで

YouTubeアニメのかわいいイラストを描いている人誰だかご存知ないですか? http://www.youtube.com/watch?v=TI03jn2ElbU

みんなの回答

  • coco1701
  • ベストアンサー率51% (5323/10244)
回答No.1

厚生労働省の広報用の動画ですから、作成元に聞かないとわからないですね  イラスト作成者の名前は本省のHPからも出てきませんでした   「厚生労働省医療食品局食品安全部企画情報課」で企画作成されました ←問い合せ先

関連するQ&A

  • Youtube,アニメの作り方についてです

    最近,幸福論や心理学をテーマとした,次のようなYoutubeを目にするようになりました。 このようなアニメは,どのように作っているのでしょうか。つまり, (1)動きはやはり,パワーポイントのようなものを使っているのか? それとも,他に何か良い方法があるのか? (2)アニメの絵は,それ専用のアプリやソフトがあるのか? それとも,この動画のために作成しているものなのか? といったことです。 私も将来,このような動画を作りたいと思っています。 まったくの素人なので,質問が曖昧ですが,作り方の方向性・具体的な方法を知りたいと思っています。 宜しくお願いいたします。 https://www.youtube.com/watch?v=4-KJ-xSdcg8 https://www.youtube.com/watch?v=NCoUhneytAc

  • 解脱したキャラクターが出てるアニメを教えてください

    途中とか最後ではなくて 最初から解脱したキャラクターが出てる アニメを教えてください(イラストやゲームでもいいです) 見たのはめだかボックスの主人公、黒神めだか https://www.youtube.com/watch?v=V92Bd08aGpg 桃キュン剣(アニメではないと思うんだけど好き)桃子 https://www.youtube.com/watch?v=MjllirBLiVk こうみたいです、どうか教えてください!!

  • ご存知ですか2

    以下のアニメをご存じの方 1. 魔女っ子メグちゃん https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 2. ミラクル少女 リミットちゃん https://www.youtube.com/watch?v=K2DXshB7HQY 3. 魔法使い チャッピー https://www.youtube.com/watch?v=9MjWQN49jY0 4. 魔法少女ララベル https://www.youtube.com/watch?v=9u_jm8cLgzo 5. 魔法のマコちゃん https://www.youtube.com/watch?v=cAHo-__8fHI 6. 花の子ルンルン https://www.youtube.com/watch?v=vaXuVSR3Tk8 7. 魔法の天使クリィミーマミ https://www.youtube.com/watch?v=7aEFGJmJCh4 8. 魔法のエンジェル スイートミント https://www.youtube.com/watch?v=xmngyel_IrI 9. さるとびエッちゃん https://www.youtube.com/watch?v=EmFVqggDc5A

  • ご存知ですか

    以下のモノクロ・アニメを… 1. ガボテン島 https://www.youtube.com/watch?v=Gylt8ruHwjE 2. W3 (ワンダー・スリー) https://www.youtube.com/watch?v=c7snhrdjhn8 3. エイトマン https://www.youtube.com/watch?v=vcTELCKq7bo 4. スーパージェッター https://www.youtube.com/watch?v=FTI3eO735MQ 5. 宇宙少年ソラン https://www.youtube.com/watch?v=jIjNZxAnDTA 6. 遊星少年パピイ https://www.youtube.com/watch?v=_mslXK0HCB0 7. 鉄人28号 https://www.youtube.com/watch?v=ZbVSsMYUFw8 旧版にOP曲フル無しなので代わりに今川版

  • 魔法系アニメ

    好きなモノの番号を…さて、行くぞ第1団 1. https://www.youtube.com/watch?v=nNqwmI7Ki-o 魔女っ子メグちゃん OP 2. https://www.youtube.com/watch?v=d1_c8nJtzFk 魔法少女まどか☆マギカ OP「コネクト」 3. https://www.youtube.com/watch?v=VtFYF4LtvNQ 魔法騎士レイアース OP 4. https://www.youtube.com/watch?v=bmLVLG9yraY Magical Girl Lyrical Nanoha ViVid Op 5. https://www.youtube.com/watch?v=escqDJdTj1U 晴れてハレルヤ 結婚式ver~勇気の鐘~ 6. https://www.youtube.com/watch?v=x9vUcpYKTn0 絶対可憐チルドレン OPフル/中の人バージョン 7. その他 ※a. 私の好きなアニメ並べただけです。 ※b. 無い場合は、7.その他を選択、好きな魔法系アニメを上げる。

  • このイラストのアーティストを教えて下さい

    http://www.youtube.com/watch?v=rGMo0f_BuMY 音楽ではなくイラストのほうです! よろしくお願いします。 あと、このイラストが好きな人におすすめのアーティストがいれば、 それも合わせて教えていただけると幸いです。 ちなみに、いま私は中村佑介さんとかカスヤナガトがすきです!

  • アニメ系の動画を作りたい

    下記のようなアニメ系の動画を作ってみたいと思うのですが どのようなアプリを使っているのか、分かりません。 いかんせん初心者なもので windows11あるいは、スマホで 下に挙げたようなアニメが作れるアプリについて 詳しい方がいらっしゃいましたら、お願いします。 カップヌードル 味噌 cm https://www.youtube.com/watch?v=9iOcNFUpXv0 ショートアニメ https://www.youtube.com/watch?v=8gyL49gwTOc

  • このアニメを教えて下さい

    この神動画で使われているアニメを教えて下さい。 ttps://www.youtube.com/watch?v=bZ1DlJxsUg8 1:06の時の「弾丸がスローモーションになっているアニメ」です。 よろしくお願いします。

  • これ、なんのアニメですか?

    http://www.youtube.com/watch?v=rHg52kYTGOU この動画に使われている映像は、なんのアニメですか? 元ネタの分かる方、どうか教えて下さい。お願いします。

  • バトル系アニメ、ジャンルなし

    バトル系アニメで、ジャンル問いません。 https://www.youtube.com/watch?v=Ch8QLdBiDqI Noir Opening https://www.youtube.com/watch?v=njitU_2VExE 爆れつハンターop https://www.youtube.com/watch?v=ZsIoGUB9x9E スターシップ・オペレーターズ OP https://www.youtube.com/watch?v=VICt-vGWPeQ Saki OP 2 Bloooomin full https://www.youtube.com/watch?v=2FtI06YX4cg エースをねらえ! OP stereo https://www.youtube.com/watch?v=5OINtclagAc とある科学の超電磁砲S OP https://www.youtube.com/watch?v=59FyT0tbcVM ガン×ソード OP HD ※強制しませんが出来たらアニメ本編中にカットインの手法を とっているモノ。 ※分からない方は、ガン×ソード OP を見て下さい。

専門家に質問してみよう