• 締切済み

恋をすると冷静になれません…

25才女性です… タイトル通り、恋をするとまわりが見えなくなってしまいます(;_;) 好きな人が出来ると、仕事中もその人の事ばかり考えてしまうし… 些細な事でも考えすぎて、マイナス思考になってしまいます(;_;) その結果マイナス思考のせいで…相手に負担を与えているのか、重たい女になっていると思います。 なので私自身も恋愛をすると、疲れてしまいます(;_;) 恋愛はしたいのに… 相手に好きになって貰いたいと思う気持ちが強いのがいけないのでしょうか? 恋愛するとまわりがみえなくなるものですか?

noname#146706
noname#146706

みんなの回答

noname#177486
noname#177486
回答No.3

わかりますわかります>< だけど、恋愛にとらわれて マイナスになればなるほどうまくいかなかったりするしで・・・。 疲れてしまいますよね。 私は、「相手に好きになって貰いたい」よりも、 「相手に楽しんでもらいたい」「喜んでもらいたい」という 見返りを求めないような気持ちを無理やり心がけるようにしたら 恋愛が少し楽しくなりましたよ^^笑 昼間に恋愛のことを考えてしまうのは 仕方がないとして、夜はもう さっさと寝てしまったほうが楽ちんです。 縁があってうまくいく恋はトントン拍子でうまくいきますし、 うまくいかない恋はやっぱりうまくいかない恋です。 頑張りましょ~♪

• kazu6790
回答No.2

俺は31歳の男です。 その人によって違うと思いますよ。 今の俺と一緒ですね。 今日なんか考えすぎて胃が痛いですよ。 今までは本気に人を好きになったことがなかったので…。 なのに31歳でバツ2ですよ。笑 離婚して2年たつんですが 初めて本気になりました。 ずっと悩んで考えてやっと 先週の金曜日に告白を…。 まだ返事をもらっていませんが…。 毎日が不安で考えこんでます 多分にたような性格なんでしょうね(^^)

• 3711710
回答No.1

>恋愛するとまわりがみえなくなるものですか? そういう一面も。。ありかな 恋はしたいしすれば問題あるし 好き勝手に判断してね