• ベストアンサー

言葉をど忘れしてしまい、どうしても思い出せません

英語で、日本でもビジネスなどの場面でよく使う言葉なのですが、互いが自分に出来ることをして双方が得をするというようなニュアンスの言葉をど忘れしてしまいました。 win-win と似たような場面で使いそうな言葉です。 些細な質問ですみません、どなたか思いつく方、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

give and take でしょうか?

morihamuo
質問者

お礼

あ、それです! さっそくありがとうございました。助かります。

その他の回答 (1)

回答No.2

give and givenとか

morihamuo
質問者

お礼

解決しました。回答どうもありがとうございます!