• ベストアンサー

プラチナのおねだりの仕方アドバイスください

kitazeroの回答

• ベストアンサー
  • kitazero
回答No.2

指輪みました。とても可愛らしい感じしますね^^ さて、おねだりですが普段ねだったことがない女性が意味深な指輪を欲しがる・・自分ならプロポーズを催促されているのかな?って考えちゃいますね。 普段控えめな女性が熱烈になにかを希望する姿ってカワイイって感じます。素直におねだりしてみてはどうでしょうか?

jyamzy666
質問者

お礼

ありがとうございます。 今から彼氏に会うので、がんばって言ってみます。 男性の生の声ってやっぱり参考になります。本当にありがとうございました! (くれぐれも結婚のけの字は出さないように気を付けますね^^)