• 締切済み

おねだりの仕方を教えて下さい

先日、彼のHが痛くて困るという相談をしました。 彼に打ち明けたら直すようにすると言ってくれました。 どうも彼はキスをするのが余り好きではないようで ほんとに数回したら止めてしまいます。 女性の方はわかると思いますが…これでもかというくらいしてくれないと 受け入れ態勢には中々なりません…(汗) もっとキスしてとは言ったのですが やっぱり少ししたら止めてしまうのです。 はっきりいって全然気持ちよくありません。 どう説明したらしてくれるようになるのでしょうか… 同じ体験をされた方、いい方法を知ってる方 是非教えて下さい☆

みんなの回答

noname#73382
noname#73382
回答No.2

こんにちは 既婚男性です。 これは私達夫婦の話ですが、 私はコーヒー大好き、タバコ大好き男です。 妻はコーヒーは嫌いではありませんが、タバコは大嫌い。 そして職場や電車の中でのその不快な口臭の話をここ何年か 聞かされ続けています。 要は「タバコを止めて」ということなのですが、 意思の弱い私はなかなか止められません。 そんな事もあって、夫婦の営みの時もついつい私の方から キスを求めるのは躊躇してしまい、 首筋や乳房への愛撫に留まってしまいます。 もし、ご質問者さんのご主人に同様な嗜好があれば それも一つの原因に考えられますし、 もしかしたら、ご質問者さん側にあるかも知れません。 あとは、虫歯、口内炎etc.口腔内疾患を気になさってるのかも。 日本人にはキスの習慣がありませんから 下手なのを気になさっておられるのか 逆に濃厚なキスで充分興奮が高まってしまい、 早くイってしまうのを心配するケースも考えられますね。 (私がそのタイプです^^; ) 軽いキスから習慣付けを初めて ディープキスでの舌の絡め方まで、ご質問者さんの好みの キスが出来る様になるまで ご質問者さんの“調教”が必要かも知れませんネ。

noname#73075
質問者

補足

経験者の方のご意見嬉しいです! 彼は煙草吸わないんです。私もです… >逆に濃厚なキスで充分興奮が高まってしまい、 >早くイってしまうのを心配するケースも考えられますね。 これはちょっと有り得るかもしれませんが… 軽いのをしてくれず、いきなりディープです(笑) しかもすぐに止めてしまうので ???という感じです。 調教ですよね…難しいですよね…

noname#101787
noname#101787
回答No.1

そうですね~、「い~っぱいしてくれなきゃ大胆になれない~」とか、「貴方のキスってなぜだかわからないけど物凄く感じるから、た~くさんしてほしいんだけどな~」なんていう言葉攻め葉如何なものでしょうか。

noname#73075
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 言葉攻めですか! ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってみます。。 ありがとうございます。