• 締切済み

おねだりの仕方を教えて下さい

先日、彼のHが痛くて困るという相談をしました。 彼に打ち明けたら直すようにすると言ってくれました。 どうも彼はキスをするのが余り好きではないようで ほんとに数回したら止めてしまいます。 女性の方はわかると思いますが…これでもかというくらいしてくれないと 受け入れ態勢には中々なりません…(汗) もっとキスしてとは言ったのですが やっぱり少ししたら止めてしまうのです。 はっきりいって全然気持ちよくありません。 どう説明したらしてくれるようになるのでしょうか… 同じ体験をされた方、いい方法を知ってる方 是非教えて下さい☆

みんなの回答

noname#73382
noname#73382
回答No.2

こんにちは 既婚男性です。 これは私達夫婦の話ですが、 私はコーヒー大好き、タバコ大好き男です。 妻はコーヒーは嫌いではありませんが、タバコは大嫌い。 そして職場や電車の中でのその不快な口臭の話をここ何年か 聞かされ続けています。 要は「タバコを止めて」ということなのですが、 意思の弱い私はなかなか止められません。 そんな事もあって、夫婦の営みの時もついつい私の方から キスを求めるのは躊躇してしまい、 首筋や乳房への愛撫に留まってしまいます。 もし、ご質問者さんのご主人に同様な嗜好があれば それも一つの原因に考えられますし、 もしかしたら、ご質問者さん側にあるかも知れません。 あとは、虫歯、口内炎etc.口腔内疾患を気になさってるのかも。 日本人にはキスの習慣がありませんから 下手なのを気になさっておられるのか 逆に濃厚なキスで充分興奮が高まってしまい、 早くイってしまうのを心配するケースも考えられますね。 (私がそのタイプです^^; ) 軽いキスから習慣付けを初めて ディープキスでの舌の絡め方まで、ご質問者さんの好みの キスが出来る様になるまで ご質問者さんの“調教”が必要かも知れませんネ。

noname#73075
質問者

補足

経験者の方のご意見嬉しいです! 彼は煙草吸わないんです。私もです… >逆に濃厚なキスで充分興奮が高まってしまい、 >早くイってしまうのを心配するケースも考えられますね。 これはちょっと有り得るかもしれませんが… 軽いのをしてくれず、いきなりディープです(笑) しかもすぐに止めてしまうので ???という感じです。 調教ですよね…難しいですよね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.1

そうですね~、「い~っぱいしてくれなきゃ大胆になれない~」とか、「貴方のキスってなぜだかわからないけど物凄く感じるから、た~くさんしてほしいんだけどな~」なんていう言葉攻め葉如何なものでしょうか。

noname#73075
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 言葉攻めですか! ちょっと恥ずかしいですが、頑張ってみます。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻から度々おねだりされると嫌ですよね!?

    既婚男性の方。 奥さまから度々おねだりされたり、襲われたり(^^;)すると 嫌ですよね!? たまにはそれも良くても、頻繁になると 自分から求める気持ちが失せたり、 Hも義理感になってしまいますよね・・・!? 私は30代半ばで3人の子持ちですが、 最近、急に性欲が強くなり、 毎日でも夫と抱き合いたいようになりました。 夫にも自分のそのような状態を伝え、 「あなたとのHがすごく気持ちよくて  毎日欲しくなってしまう。  でも頻繁におねだりしたり、誘ったりするので  本当は迷惑に思ってる?  あなたは週に何回くらいがいい?」 とメールで聞いてみたのですが。 夫は「じゃあ週2くらいにしようかなぁ」 と言ってくれましたが、 多分、夫は週1くらいで十分なんだろうけど、 私に気遣って週2って言ってくれたのだと思っています。 夫はどちらかというと淡白なほうで、仕事も毎日忙しく帰りも遅いですし。 (週何回、と決めたかったわけではなく、  夫的にはどれくらいが理想なのか聞きたかったのですが、  そいういう答えしか返ってきませんでした・・・) ちなみに、これまでは週1とか、月1or2とか、 妊娠中・授乳育児中は数ヶ月に1回とかでした・・・。 正直、今の私には2日くらいが待っている限度です。 「夫がしたくなって誘ってくれるまで待っていよう(><)!」 と思うのですが、 2日何もなく過ぎると、もう我慢できなくなってしまい、 つい、自分から求めてしまいます・・・。 そうした後で、 いつも自己嫌悪に陥ります。 夫に求められるまで我慢すればよかった。。。て。 Hの翌日くらいまではそう思っているのですが、 また1日過ぎると、夫が欲しくてたまらなくなってm(--)m ほんとに、この自分の激しすぎる性欲を、 どう処理していいのか途方に暮れます。 時々、私からおねだりした時、 「しょうがなく付き合ってくれてるのかなー」と感じることがあります。 そしてすごく悲しくなります。 夫には私とのHに飽きられたくないですし、 義務感でされるのも嫌です。 いつも 妻とHしたい という気持ちでして欲しいです。 たま~には 求められて「しょうがないなぁ(^^*」というのも いいとは思うのですが。。。。 H自体は、場所もいろんなところだったり、 手順(?)や体位も色々、 攻守も色々、でマンネリという感じはないんですけど・・・。 毎日3回くらい一人Hしてしまいますが、 それでも満たされません。 でも夫に「またかよ・・・」て思われるのは悲し過ぎるので、 しばらくは誘われるまで我慢しようと思うのですが・・・。 (浮気願望は一切ありません!) いっそローターでも買ってみようかと思うのですが・・・。 ちなみに妻がローターなど隠し持っていたら、 既婚男性の方はどう思いますか? 夫婦で使っておられる方もあるみたいですが、 夫は多分、私がそんなの持ってるの見つけたら、 かなりびっくりするんじゃないかと・・・。 嫌悪されるかも・・・m(--)m まとまりのない文章になってしまいましたが、 アドバイスお願いします。

  • クンニのおねだりについて

    男性の方、 やはり男性は相手がクンニで一度イキ、充分受け入れできそうなら、挿入のほうがいいですか? 女性の方、 どう、おねだりしてますか? 彼がアソコを押し広げてねっとりクンニしてくれて、気持ちよくて仕方がありません。 お恥ずかしいですが、「とってもいい、やめないで」と哀願しますが、一度イクと挿入になります。 勿論セックスもいいです。いくつか体位も変えて、充分感じさせてくれます。 でも、そこに至る前にもう少し、舌でしてもらいたい、これがいえなくて困ってます。 完全に奉仕を求めていること、そろそろ入れたくなってきているのかもしれない、我慢させては可哀相、やっぱり男の人は入れたほうが気持ちがいいですよね? それと、自覚の範囲でも、クンニでの喜び方のほうが地味です。挿入してからのほうがはっきり喜び方が伝わってると思います。だからかもしれないと、思いつつ、、、 それくらい、言え!と叱られそうなのですが、足らない、駄目だしと受け取られるのも困るし。 セックスのほうは2回戦もありなのに、2回戦の時はクンニがないこともあり、もう少しお願いしたいのですが、嫌われないおねだりの方法、言い方が思いつきません。 あまりほしがって、引かれても悲しいです。 尚、週に1度か2週に1度しか会えません。 私のほうが年上です。 よろしくお願いします。

  • キスの仕方

    2週間ほど前に初めて彼氏が出来ました(19歳女です) 相手は同じ年で前の彼女とはHまでしていました。 一回目のデートで手をつないで、二回目のデートでキスしました。 相手は私が初めてだと知っていましたが、いきなりディープキス!!ちょっとびっくりしました。 普通のキスもしたことないのにディープキスされると、どうしていいかわからなくなって困って私は何もできませんでした。私からも何かしてみたいと思うのですが・・・ ディープキスってどうしたらいいんですか?? あと、初めてでディープキスしてきた彼の気持ちってどんなものなんでしょうか??教えてください!!

  • 彼の言動&おねだりの仕方(2ヶの質問デス)

    最近彼が 「お風呂の中でHを・・・」 「玩具を使って・・・」 挙句に、バックの時は、 「お尻に・・・」 って感じなんですョ・・・(-_-;) 私は今の彼が初めての人で、経験も浅いです。 なので、かなり恐いです・・・ ‘お風呂’は、一見清潔そうでも、カナリ細菌がいると聞いたし。 それにお湯が入ってきそうだし・・・ ‘玩具’は、ビデオで見て、何か妙な動きをするし・・・ 特に‘お尻’! よく「痛い」と聞くし、ココにアレが入るとは思えない・・・!! 「慣れれば気持ちいい」とも言いますケド、超恐いデス!!! あと、女性の方に質問・・・ 彼に‘クンニ’してもらいたい時、どうしたらいいでしょう? 私的にソコに触られるのが恥かしいので(嫌いなわけではナイのデス)、今まで拒んできたのですが、フェラをしている時の彼を見て少し羨ましくなってしまったもので・・・(爆) やっぱり素直に言うのが一番・・・? でも、「クンニして」って言うのかな・・・(核爆)

  • 恋愛の仕方がわからない、潔癖すぎ?

    お聞きしたいことは4つあります。 どれか1つに答えていただけたら嬉しいです。 ◆1、男性はどうしても女性に触れたいものですか?◆ 先日、気になっていた男性とデートをしました。 求められて拒めず、キスをして抱き合いましたが、とても複雑な気持ちです。 私はキスもハグも嫌なんです。 たくさんお互いのことを話して、知って、それからでないと本当は嫌です。 将来、お互いに深く知り合えたら、キスやハグも許せるかもしれません。でも、もしかしたらいつまで経っても、嫌なままかもしれません。 とにかく、今キスやハグをするのは早すぎると感じています。友人たちには、中学生じゃないんだから、と言われますが、それでもやっぱりダメなものはダメなんです。 これは私が潔癖すぎるのでしょうか。 ◆2、男性には空気を味わうということは難しいのですか?◆ 真っ直ぐに好きだとか綺麗だとか言われるのも嫌ですし、名前を呼び捨てにされるなんて論外です。 良い雰囲気を味わい、名字で呼び合い、じっくり時間をかけて仲良くなりたいと思っています。 男性でもそういうタイプの方はいるのでしょうか。 ◆3、気持ちの変化はどうやって起こるのですか?◆ 彼は数日前まで別の女性が好きだったようです。私にアプローチされて、私を好きになったとのことでした。 私としてはそれも不満です。 前に好きだった女性への気持ちはその程度だったのか、私への気持ちも一瞬のものなのか等々、考えてしまいます。 単に惚れっぽいだけなのではと、不安です。 そういう経験のある方、どういう気持ちで好きな相手が変わるんですか? 後から好きになった方を、本当に愛せていますか? 最後に、 ◆4、皆さん、どうやって恋愛を楽しんでいますか?◆ これらのことだけで気持ちが冷めかけている自分にもガッカリしていますが、まだ彼と離れる気はありません。 クサい(?)台詞が嫌い、触れ合いが嫌い、でも相手は好き、という人がいましたら、どうやって恋愛を楽しんでいるか教えてください。 どれか一つで構いませんので、何かご意見・アドバイス等ございましたら、宜しくお願いします。

  • 彼がイけません・・・

    21歳の♀です。 先日、自分がHの時にあまり気持ちよくなれないという質問をさせていただきましたが、女性が気持ちよくなるには時間がかかることがわかりました。なので、あせらないでやっていこうと思いました。 今回質問させていただきたいのは、Hで彼氏もィけていないということです。今までそんなに気にしていなかったのですが(しょうがないと思っていました)、友達に相談したら「彼氏がかわいそう」といわれてしまいました。 もう何回もHしていますが、毎回Hして2人ともィけないまま「もうだめかな」ってところで終わりにして、私がフェラして彼がィったところで終わりという流れになっています。 Hのとき彼は汗までかいて一生懸命頑張ってくれてるのですが、だめみたいです。私がなにかしてあげられることはありますか?(Hの時私はほとんど動いたり何もしてません) 私は時間がかかってもしょうがないとしても、なるべく早く彼氏をHの時にィけるようにしてあげたいです! 問題点を指摘してくださる方、アドバイスできそうな方、回答よろしくおねがいします、

  • 感じるキスの仕方教えて

    感じるキスの仕方教えて 彼女から、「感じそうになる前に、動いてしまうから キスがせわしない、気持ちよくない」といわれてしまいました。唇を重ねたら 動かないようにするのはいいのですが、舌をからませるにも動かない方がいいのだろうか と考えながらやっているから ちっとも気持ちが入りません。 自分が動くのは、欲望のままに 激しく求めているからと思っているのですが、女性にとっては こんなの気持ちよくないってことでしょうか?

  • どうしてなのでしょうか?

    僕には付き合って6ヶ月ぐらいの彼女がいるんです。別にケンカもせず、気まずい関係になったり...と言うこともなくて心配はないのですが...。 先日(といっても2週間前)、その彼女が僕の家に来て、僕の部屋に入れたんです。ただ音楽を聴いたり話をしてたり...と言う感じで、「まだ早いかな~?」と思って、かなり上のほうまでもってこうとは思わなかったんですが、なぜかキスだけはしたくて...。 で、帰るときに、「キスしてもいい?」と聞いたんです。「いきなりしたら殴るよ!」といつも言われるので...。でも、「ヤダ!」って言われて、「何で?」って言ったら、「あまりべたべたするの好きじゃないし、君の部屋に居ると襲われそう」って...。でもなんだかんだ言ってるうちに、結局したんですけど...。(付き合って2回目) べたべたしたいと言ってるわけでもないのにそういわれたので、軽蔑されたような気がして。僕はしたいって思う気持ちは正常なのではと思うのですが。 その後別に変わりはないし、僕も言わないようにしています。でも、ヤダって言われたら素直にそのとおりにしたほうがいいのでしょうか?それとも女性には女性なりの考えと言うものが有るのでしょうか?それからその気にさせる方法とかありますか?例えばキスのタイミングとか、Hにはどうやって持っていくのか...。 男性でも女性でもOKですので、答えてください。

  • 喘ぎ声の大きさ(男性にききます)

    こんばんは。 週末は彼の家で最低2回はHをしていますが・・ 先日あまりにも気持ち良くて、大きな声が出てしまいました。 「超¥大きな声出してたね。そんな気持ちいいの?」 と彼が何度も聞いてきました。 大きい喘ぎ声は迷惑ですか? ついついでちゃって・・・・ 彼女が気持ち良すぎて大きい声出したら引きますか? あと、彼に抱き締められるだけで濡れてしまいます。 寝てるといきなり触ってきて、 「すぐパンツ汚れるよね。」 「パンツ汚れやすい」 などといってきて恥ずかしいです。 キスしたあともう濡れ濡れな女性をどう思いますか?

  • 彼女を感じさせるにはどうしたらいいでしょうか?

    最近彼女ができまして、彼女とHはしたんですが、まだあまり気持ちよくなさげです。 Hのときも声はなし、反応も鈍く、今までで一度もイったことがないって言ってたので、 僕がイカせてみせると思ってるんですが、どうやったらいいか分からなくて、皆さんからアドバイスを頂ければと思い書き込みました。 彼女は23歳で、初体験は元彼と18歳のとき。それから6年間、ずっと元彼とは淡白なHだったそうです。 僕としては、彼女の喘ぎ声を聞いてみたい。彼女の快感を感じている表情を見てみたいという欲望があるんですが、 まずは、どこから責める(開発)していくのが良いでしょうか? 僕としましては、口にキス→全身をキス→首筋→胸というように下へ下へと攻めて行こうと思ってます。 もっと良い方法とか、女性でこれが好きっていうのがありましたら教えてください。 宜しくお願いします。

用紙が変更できません
このQ&Aのポイント
  • シールを62㎜幅で作りたく、データ・プリンターともに62㎜幅のテープをセットしましたが、本体にセットしたテープは29㎜幅としか反応してくれず印刷できません。どうしたらいいでしょうか。
  • 質問者がWindowsを使用し、USBケーブルで接続しており、P-touch Editorという関連するソフトウェアを使用していることがわかりました。
  • 電話回線の種類はひかり回線です。
回答を見る