• ベストアンサー

ないものねだりについて

初めまして 自分は高1(男)なんですが、最近、ないものねだりが激しくて困っています 最近、凄く芸能人に憧れています 理由は、どこ行っても一般人から注目されるからです 自分は、人前で一発芸をやるのは恥ずかしくてできないんですが、なぜか皆に注目して欲しいんです 矛盾してますよね… ないものねだりな性格を治すには、どうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

できることだけをやってみればよろしいのではないでしょうか。できることをやってみないことがないものねだりをしている原因だろうと思います。

manngo22
質問者

お礼

なるほど… できることだけをやっていきたいと思います 回答ありがとうございました