• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

手作りケーキ嬉しいと思いますよ(^o^)それにプラスして何か残るものをプレゼントしたらどうでしょうか? お揃いのアクセサリーなど… いいクリスマスになるといいですね!

azu12
質問者

お礼

残るものもあったほうがいいかもしれないですね♪ 考えてみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 彼氏さんはチョコレートケーキが特別好きな感じなんでしょうか? そうでない場合は、今回はケーキにするにしてもチョコは避けても良いんじゃないかなって思います。 恋人同士のイベントとして、次はバレンタインデーがありますよね。 きっとチョコを贈られると思うので、その際にクリスマスとかぶってる感が出ちゃうかなぁと。 彼氏さんも質問者さんもそうゆうの気にしない方だったら問題ないですけど、わたしはプレゼントするときにそうゆうの色々考えちゃう方だったので、書かせて貰いました。 まだ少し日がありますし、検討して、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

azu12
質問者

お礼

バレンタインデー・・・チョコかぶってしまいますね。 もう1回考えてみたいと思います! 回答ありがとうございました!

  • nobita60
  • ベストアンサー率29% (193/644)
回答No.1

クリスマスプレゼントはもらうものです。勘違いしないように。

azu12
質問者

お礼

そういうものなんですかね・・・? 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • クリスマスプレゼント2

    彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 手作りお菓子にしようと思っているんですが、 なにかお勧めのものはありませんか? ちなみにチョコ系はバレンタインもあるので避けたいと思っています。 あと持っていくときに時間がかかってしまうので 生クリームも避けたいです。 いろいろ注文が多いのですが、 回答よろしくお願いします! 彼氏は高1で甘党なのでなんでも大丈夫です。

  • 中3の彼氏へクリスマスプレゼント

    彼氏とクリスマスにプレゼント交換をすることになりました。 手作りケーキとクリスマスカードと何か買った物をあげたいんですが、何を買って渡したら喜んでくれるかなぁと悩んでいます。 ちなみに彼氏は中3でハンドボールをやっています。 予算は1000~3000円ぐらいです。 お互いに「相手の欲しいものは聞かない」と約束したので、どういうプレゼントがいいのか分かりません; 何でもいいので何かアイデアがあったら教えてください!! お願いします!!!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントについて。

    クリスマスで付き合って一ヶ月ちょいになる彼氏がいます。 彼氏は21歳の学生です。 そんな彼氏に渡すプレゼントについて悩んでいます。 で、今あげるプレゼントを考えてるのですが、何も思い浮かびません。。。 財布やアクセは彼女から貰いたくない、香水はつけない、キーケースは使わなさそう、喫煙者だけど既に愛用のZIPPOを持ってるetc… などで、悩みまくりです。 音楽好きな彼で、最近よく自転車で移動してるので、 移動中に音楽を聴けたらいいかなぁと、ipodの購入を考えています。 先日、私が欲しいという名目でipodを見に行ったら、 「俺もipod欲しいな~」と言っていたのでいいかなと思いましたが、どうでしょうか? ipodは1万8千円くらいするので、いきなりそんな高価な物を貰っても困りますか? 最初は3~5千円くらいの物を…と考えてましたが、他にいい物が思い浮かばず… 彼氏は今バイトをしておらず、正直お金がありません。 なので、クリスマスもプレゼントは貰えないだろうなーと考えています。 だから、私だけがあげたら「悪いな…」などと言って気にしそうなので、何もあげない方がいいのかなと悩んでました。 なので探りを入れる為に、「クリスマス何か欲しい?プレゼント交換とかやるー?」と聞いたら、 「そんなんあかんってー。そういうのはサプライズやろ!」と言われました。 何もいらないとは言わなかったので、もしかしてプレゼントちょっと期待してるのかな?と考えたのですが。。 ちなみにクリスマスは家で私がご飯とケーキ作ってお祝いします。 サプライズとして手作りクリスマスカードをあげるのと、 クリスマスの靴下に彼の好きなお菓子を詰めて、その中にメインのプレゼントを忍ばせて、 それを枕元に置いておこうかと考えてます。 長々と書いてしまいましたが、このようなプレゼント内容はどうでしょうか? ほかに何かいいプレゼント案があれば回答お願いします。

  • 彼氏のクリスマスプレゼントで困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます。 付き合って2ヶ月です。 そろそろクリスマスじゃないですか@ だから.クリスマスプレゼントを あげたいと思うんです(ω) インターネットでいろいろ 調べてもなかなかいいのが 見つからず... マフラーとか なんか重い気がするし... 友達に手作りクッキーを あげれば?? といわれました。 クリスマスプレゼント. 手作りくっきーでも よろこんでもらえますかね??

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    こんにちは☆高1の女です。つい先日初めての彼氏が出来ました。それで早いのですが、クリスマスのプレゼントを考えています。彼は今風の髪をツンツンに立てるような人ではなく、真面目で優しい人感じの人です。なのでたぶん何を渡しても喜んでくれるとは思います。しかし「手作りは重い」とか「こんなもんもらっても困る」って意見もありますよね。いままでこういった経験がないので是非アドバイスお願いします。ちなみに彼は同じ学校でクラスは違いますが同じ学年です。部活が一緒です。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    いつもお世話になっております 今彼氏へのクリスマスプレゼントで悩んでいます ケーキとクリスマスカードとあと何か…と考えているのですが、正直なところあまり予算がなく(出来たら七千円くらいで…)決まらないでいます お互い二十歳で、付き合って三年(一度別れてよりを戻したりなどあったのですが)になります これまでに私は手作りのブレスレットとアンクレット、マフラー、縫いぐるみ、それからzippoなどをプレゼントしています あと手作りお菓子はよく渡してますね それから私はネックレスや指輪、ipodとあとは携帯ケースやストラップなど細々とした雑貨などを彼からもらいました 彼に何が欲しいかは訊いたのですが、特に何かあるわけではないようで…ますます悩みます いろいろご意見頂きたいです よろしくお願いします

  • 彼氏への クリスマスプレゼント

    23の女子です  いま家の事情でお金に困っていて、   付き合って2ヶ月の彼氏へのクリスマスプレゼントがかえず手作りにしようとおもうんですが、  この年でクリスマスに手作りクッキー 手紙  だけじゃひきますか?  (予算があまればちいさなぬいぐるみをつけようとおもうんですが、ぬいぐるみいらないですよね…?) せめてラッピングに少しでもお金かけて華やかにかわいくしようと考えていますが  正直な意見聞かせてください  また他には何かいいプレゼントがあれば教えて下さい  お力添え願います

  • 彼氏へのクリスマスプレゼントに困ってます><

    彼氏へのクリスマスプレゼントに 困ってます>< お互いまだ高校1年生。 誕生日には 手作りのクッキーとマフィンをあげました。 クリスマスプレゼントの候補としては 手袋←彼が自転車通学なので… 香水←彼は部活しているのであまり好みではないのではないかと… アクセサリー←ペンダントとか? の3つなんですけど どれが一番もらって嬉しいのかな>< もちろん自分で決めるのが一番なのですが みなさんの考えも聞きたいです。 教えて下さい>< ちなみに付き合って1ヶ月ちょいなので 香水はもっと後にしようかとも考えてます。