• ベストアンサー

彼氏へのクリスマスプレゼント

私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

• azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

手作りケーキ嬉しいと思いますよ(^o^)それにプラスして何か残るものをプレゼントしたらどうでしょうか? お揃いのアクセサリーなど… いいクリスマスになるといいですね!

azu12
質問者

お礼

残るものもあったほうがいいかもしれないですね♪ 考えてみます。 回答ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ。 彼氏さんはチョコレートケーキが特別好きな感じなんでしょうか? そうでない場合は、今回はケーキにするにしてもチョコは避けても良いんじゃないかなって思います。 恋人同士のイベントとして、次はバレンタインデーがありますよね。 きっとチョコを贈られると思うので、その際にクリスマスとかぶってる感が出ちゃうかなぁと。 彼氏さんも質問者さんもそうゆうの気にしない方だったら問題ないですけど、わたしはプレゼントするときにそうゆうの色々考えちゃう方だったので、書かせて貰いました。 まだ少し日がありますし、検討して、素敵なクリスマスを過ごしてくださいね☆

azu12
質問者

お礼

バレンタインデー・・・チョコかぶってしまいますね。 もう1回考えてみたいと思います! 回答ありがとうございました!

• nobita60
回答No.1

クリスマスプレゼントはもらうものです。勘違いしないように。

azu12
質問者

お礼

そういうものなんですかね・・・? 回答ありがとうございました!