• ベストアンサー

クリスマスプレゼント2

彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 手作りお菓子にしようと思っているんですが、 なにかお勧めのものはありませんか? ちなみにチョコ系はバレンタインもあるので避けたいと思っています。 あと持っていくときに時間がかかってしまうので 生クリームも避けたいです。 いろいろ注文が多いのですが、 回答よろしくお願いします! 彼氏は高1で甘党なのでなんでも大丈夫です。

  • azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

こんいちは(^^) 彼に手作りのプレゼントなんて素敵ですね(^^) 簡単に出来るケーキで 「レアチーズケーキ」なんていかがですか? ネットでも、たくさん作り方が掲載されていますよ。 冷やして作るので、あまり手間は掛りません。 参考になればいいですが・・・ 素敵なプレゼントを作ってくださいね!

azu12
質問者

お礼

こんにちは! レアチーズケーキいいですね♪ とても参考になりました。 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には付き合って4ヶ月の彼氏がいます。 クリスマスプレゼントにチョコレートケーキをあげようと思っているのですが、 それだけでは少ないと思いますか? あとプレゼントに手作りケーキは重いですか? 回答よろしくお願いします! ちなみに私も彼氏も高1です!

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    私には、7ヶ月半ほどの彼氏がいます 私は、ケーキやお菓子、手芸など ものを作るのが趣味なのですが、 お菓子は、作るといつも彼氏にもプレゼントしています。 そしてクリスマスプレゼントなのですが、 なにがほしいか聞いたら、 手編みのマフラーがほしいそうです。 でも正直、今からじゃ作っても間に合わない気がするし、 せっかくのクリスマスなのでプレゼントは買ってあげたいという気持ちもあります。 いい意見など、ありませんか? ちなみに、私も彼も高1です。

  • SEの彼氏に誕生日プレゼント

    彼氏は来月29歳の誕生日があります。バレンタインと日にちが近いので、彼は、「手作りチョコだけでいいよ。」っといってくれるのですが、何か物をプレゼントしたいと思っています。何かお勧めのものはありますか?クリスマスはネクタイをプレゼントしたので違うものにしようと考えています。お願いします。

  • クリスマスプレゼント

    高校生です。 クリスマスはまだまだ遠いのですが、彼氏にあげるクリスマスプレゼントを考えています。 私はお小遣いやバイトもないので、お金ありません。 なので手作りのものを渡したいと思っています。 ですが、なかなか思いつきません。 ケーキですと残らないですし、相手の母はお菓子屋さんを開いてるのできっとその日に作ると思います。 マフラーや手袋も毛糸を買わなきゃいけないので… どんな手づくりプレゼントがいいか分かりません。 どなたかいい案ないでしょうか よろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼントいまだに悩んでます;;

    彼氏へのクリスマスプレゼントでいまだに悩んでます;; 彼氏は前学校用に"OUTDOOR"のバックが欲しいと言ってたので 全く同じではありませんが似たようなものを購入しました☆ しかし、この間2人で買い物してたときに "トミー"のバックが欲しいと言い出してすぐにでも買うつもりと 言うようなことを言っていました;; それから会っていないしお互い忙しくてメールもあまりしていないので もしバック買ったばっかでバックになってしまったときに それだけではあんまりなので他に何か添えたいと思っていて できればバックの中から違うプレゼントが出てくるみたいにして 渡したいと思っています!!! そこでその添えるものなんですが (1)手作りのお菓子(生クリーム系はさすがに厳しいのでクッキーなど) (2)買ったお菓子(クリスマス用みたいなやつ) (3)手袋(彼氏がそのうち買うつもりと言ってたので;;もし買ってても2個あって困らないかなとおもって;;) (4)ネックウォーマー(マフラーは去年あげたけどあまり使ってないようです;;) (5)ぬいぐるみのキーホルダー(シンプルなバックなのでバックにもつけれるかな?と思って;;) (6)その他(もし他の意見があれば教えてください;;) 皆さんなら(1)~(6)どれにしますか? いろんな意見聞きたいのでお願いします;; ちなみに高2同士のかっぷるで付き合って1年半。 お互いバイトしてます。 皆さん意見お願いします;;

  • クリスマスプレゼント

    私はクリスマスプレゼントを彼のお母さんからも 頂きました。シャープペンを貰いました。 そこで質問です。私も何かお返しすべきですか? 今考えているのはお菓子を手作りしようかな、と思っています。 ちなみに私は数日前まで骨折しており、まだクリスマスプレゼントを彼のも買えていません。 なるべく早く渡した方がいいですよね??

  • バレンタインのプレゼント、何がいい?

    こんばんは。20歳の学生です。 もうすぐバレンタインですよね。 1年ちょっと付き合っている彼氏(24歳・会社員)に何をプレゼントしたらいいか、悩んでいます。 チョコ(もちろん手作り!)のほかにもあげたいなぁと思っているのですが… 彼の誕生日には財布、クリスマスにはペアリングを贈りました。 ちなみに予算は5千~1万円くらいを考えています。 アドバイスよろしくお願いします。

  • クリスマスプレゼント用の簡単なお菓子の作り方。

    もうすぐクリスマスなんですが、片思い中の彼に手作りのお菓子をあげようと 思い付きました。・・・でも、私は不器用でほとんどお菓子作りの経験があり ません。簡単で手軽に作れて、しかもおいしいお菓子の作り方なんてご存知な いでしょうか?クリスマスの日は、午前中に用事があるので、持ち歩き出来る ものがいいのですが・・・。家には、オ-ブンがあります。彼は、チョコとか も食べれます。どなたか、いい案をお持ちの方がいらっしゃればご回答よろし くお願いします。レシピとか教えて下されば、とても助かります。

  • クリスマスプレゼント何がいいと思いますか?

    毎年、親友の誕生日やクリスマスにはグリーティングカードを送ったり、手作りのものを送ったりしているのですが、今年のクリスマスプレゼントが思いつきません。(気が早いですが...笑) よく形で残る物をプレゼントしているので、今度はお菓子のように消耗出来るものがいいと思っています。 そこで、何かオススメは無いでしょうか? 出来れば手作りがいいです。 クッキーは今年の誕生日にしましたので、他にオススメがあれば教えてください。よろしくお願いします。 ちなみにプレゼントは送ります。

  • *クリスマスプレゼント*

    高校生のカップルです♪ 彼氏のクリスマスプレゼントを 悩んでいます(>_<) 普通は時計やアクセサリー?などを あげたりすると聞きましたが 彼はあまり、そぉゆう物を身に付けません 彼は部活で吹奏楽部なので 音楽関係の物や楽器の小さな置物などが いいかなと考えました! でも、クリスマスプレゼントに 置物などは大丈夫かな?と少し不安になり(>_<) もし、あげるとしたら その置物と手作りのお菓子は あげようかと思っているのですが 大丈夫ですかね?f^_^;