• ベストアンサー

クリスマスプレゼント2

彼氏にあげるクリスマスプレゼントを 手作りお菓子にしようと思っているんですが、 なにかお勧めのものはありませんか? ちなみにチョコ系はバレンタインもあるので避けたいと思っています。 あと持っていくときに時間がかかってしまうので 生クリームも避けたいです。 いろいろ注文が多いのですが、 回答よろしくお願いします! 彼氏は高1で甘党なのでなんでも大丈夫です。

• azu12
  • お礼率76% (45/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんいちは(^^) 彼に手作りのプレゼントなんて素敵ですね(^^) 簡単に出来るケーキで 「レアチーズケーキ」なんていかがですか? ネットでも、たくさん作り方が掲載されていますよ。 冷やして作るので、あまり手間は掛りません。 参考になればいいですが・・・ 素敵なプレゼントを作ってくださいね!

azu12
質問者

お礼

こんにちは! レアチーズケーキいいですね♪ とても参考になりました。 回答ありがとうございました!