• 締切済み

タロットカードに詳しい方

地元にある口コミで有名な方にタロット占いをしてもらいました。最初に行った時は、彼氏とうまくいかなくなり今後の展開について占って頂きました。私は素人なのでカードの名前がわかりませんが、今の状況を表すカードは死に神で、現在連絡が取れない事を示しているのか別れる事になるかもしれない…でも近未来のカードがとっても良いカードばかりで、別れてもこの人はまた戻って来るよ。とのことでした。 そして、最近本当に別れる事になってしまい復縁したくて、また占って頂いたところ現状通り死に神が出ているのですが近未来では私の片思い(カードの名前がわかりません)→太陽→世界が出ました。その方の解釈だと、カードを見た感じだと彼に気持ちはまだ残っているけど苦渋の決断で別れを選び数ヶ月たった頃に成長した私を見て戻ってくるのでは?とのことでした。でも、前回も今回も現状がボロボロなのに未来がとても良いカードで180度コロッと変わることの解釈に悩んでいました。ベテランの占い師さんではないので…明るい未来は来るようですが、もっと詳しく解釈できる方いらっしゃいませんか? お願いします。

みんなの回答

• LOTUS18
回答No.1

カードはその人の匙加減でどうとでも解釈できるので 参考程度にきいて 自分で判断した方がいいですよ(^_^;) 「その人とは縁がないから すっきり別れて違う人に目をむけたら 新しい縁ができる」 とも解釈できます。 何でもそうですが 占い師とその客っていうのも 相性というのがありますし 顧客確保のために 耳ざわりのいいことばかりを言う人もいます。 それを見極めるのも自分です。 妄信しないことです。 クチコミも参考にはなりますが絶対ではないですから。 占い師ではなくても 解釈わからなくても 感じ取れる人は 絵をみただけで自分の状況から心境から わかります。 質問者様はそれがお分かりにならない状況なのですよね。 だとしたら余計に 人に頼りすぎず 自分の感性を研ぎ済ませてください。 客観的に自分と相手を見て 可能性という観点からみるようにしましょう。 自分の感情ばかりでなく。

shiho0708
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます! 占いの結果が全てではなく今のどん底から前を向くためにアドバイスが欲しくてみてもらいました。私と彼はいろんな事を乗り越えて付き合ったので、そんなにもろい縁ではないと思っています。自分の直感も信じ彼を待ちたいとおもいます!ありがとうございました☆