• 締切済み

たしか聖書の言葉だと思うのですが、「○○において・

たしか聖書の言葉だと思うのですが、 組織や仲間の関係をいう ○○において自由 や ○○において平等 や 行動において○○  などの文を以前どこかで聞きました。 これだけの文があればと検索しましたが、探しきれませんでした。 このような言葉をご存知のかたいらっしゃいましたら、教えてください。

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

ガラテヤ3:26-28かな?

honeyted
質問者

お礼

ありがとうございました! 私が見たものとは違うようですが、勉強になりました。