• ベストアンサー

ピザーラ

毎冬、楽しみに しているピザーラのメニューの「かにじゃが」が 今年はいくら待っても 出て来ません(^^;) もしかしてもう なくなったのではないかと心配しているのですが分かる方いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#178293
noname#178293
回答No.1

こんばんは。 11月にお店に聞いたときは、メニューにないと言われました。 私も「あれ、ないの~?」となりました。 グラタン系より素朴なカニじゃがの方が好みだったのに。 (マカロニいらないし。) 滅多に頼まないですし、何が人気かしらないのですが、不人気だったのでしょうか…? 回答ではなく愚痴になっていますね、申し訳ありません。

neghowie
質問者

お礼

遅くなりすみません。 結局かにじゃががなくなったようなのでCMでやってたのを食べました! 美味しかったけど(マカロニはいらない笑) やっぱりなくなったのは 寂しかったですね~ ご回答ありがとうございました!!