激怒・ピザーラは暴力団ですか

このQ&Aのポイント
  • 宅配ピザチェーン・ピザーラの危険運転による被害と、暴力団関与の疑いについて苦情を提起しています。
  • ピザーラ玉川学園店の宅配バイクが危険運転し、謝罪に来た店長が暴力団のような態度で私の自宅に侵入し暴行を加えたと主張しています。
  • ピザーラの危険な運転や店長の横暴な態度についての苦情をどこに申し立てるべきかや、同様の被害を受けた人々に対しての警鐘を鳴らしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

激怒・ピザーラは暴力団ですか。宅配ピザチェーン苦情

激怒・ピザーラは暴力団ですか。宅配ピザチェーン・ピザーラ玉川学園店(東京都町田市)の宅配バイクが歩行中の私に突進してきて転倒した私は怪我をしました。この危険運転したピザーラ・バイク はそのまま逃げました。バイク後方にピザーラの文字が見えたのでネットでピザーラ本部に苦情のメールをしました。数日後に、ピザーラ玉川学園店の店長が危険運転を認めて謝罪のメールをしてきました。私に気ずかなかったと私に謝っていました。私に「ピザーラ本部とも相談し、クリーニング代や治療費を支払う」とピザーラ玉川学園店の店長は私に謝罪しました。ピザーラ玉川学園店の店長は私の自宅に来て直接私に謝罪したいと言うので会う約束をしました。この店長と面会しましたがこの店長の態度に誠意が無かったのでピザーラ本部の人と話したいから店長に帰るように言うと、私が拒否したにもかかわらず「今じゃないと駄目なんだよ」と店長の態度が豹変し暴力団の様に玄関のドアを無理やりこじ開けて強引に無理やり家の中に侵入してきました。この時に私は店長から暴行を受けて怪我をしました。恐怖を感じた私は「あなたと話をするから、外に出てくれ」と言い、この店長が外に出たすきを見てドアを閉めて鍵をかけました。その後ピザーラ本部に苦情しても、それ以降は、何も連絡が来なくなりました。一体、ピザーラとはどの様な団体ですか。暴力団関係ですか。ピザーラから私と同様に宅配バイクの危険運転の被害を受けたり、後で謝罪と称して自宅に来たピザーラ店長に暴行を受けた方は他にいませんか。どこに苦情、クレームしたらよいですか。一市民から警鐘を鳴らしたいのですが、弱い者は泣き寝入りするしかないのでしょうか。 苦情、クレーム、PIZZA-LA評判、ピザーラ評判、ピザーラ口コミ クチコミ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ponman
回答No.1

警察に被害届を出してください。

jessjejjdss2
質問者

お礼

ピザーラの私への暴行傷害の直後に私は病院に行き念のためピザーラスタッフの暴行傷害(全治~か月)を証明するための診断書はもらっています。ピザーラから暴行傷害を受けた直後に警察にも通報していますが被害届は未だ出していません。やはり被害届を出します。刑事事件だけでなく民事裁判でもピザーラに損害賠償請求したいです。ピザーラ暴行事件。私から逃げ回るピザーラを裁判の法廷の場にひきずりだしてやりたいです。