• ベストアンサー

ピザーラってサイドメニューだけ注文は可能?

ピザーラをピザなしでサイドメニューだけで注文したいんですけど いくら以上ならサイドメニューだけでもOKとか、 インターネット注文では駄目だけど電話注文ならOKとか テイクアウトならサイドメニューだけでもOKとかありますかね? 正直ピザハットでもいいですサイドメニューならw どうかよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lovedeen
回答No.1

ピザーラはサイドメニューのみの注文はダメってホームページに書いてありますよ。 ピザハットは配達は1400円以上ならokみたいですよ。

poteitou
質問者

お礼

ピザハットにいいサイドメニュー無いなーって思ったんでチキンバスケット選びます ありがとうございました