• 締切済み

このしたい気持ちは何なのか

婚活をしているんですが ある男性と三回食事にいっています。 メールもしていて内容的には気に入ってもらえてると思ってたんですが、 三回目の食事のあと家に帰り またメールで 楽しかったしまたもっと一緒いたいね みたいなやりとりをしていたところ 今度はお泊まりしないかと誘われました。 なぜか少しショックを受けました。 まだ付き合うことは言われてないのに いきなり?と… でも今まであり得なかったことなのですが その人といると触れていたいしキスしたいしセックスもしたいと とても思ってしまいます。 それを我慢しています。ただ結婚相手とはまだわかりませんし どことなく合うか心配な点があります。 それは相手が何を考えているか分かりにくい無表情な人だからです。でもどうしてなのか 上記なようなことをしたくなります。 何か見えない色気を感じます。今まであまりありません。 その反面自分の中で 相手に対してこう思っているというのは 婚活中のわたしとしては 実は結婚には合わない相手だとも思ってしまいます。 なぜなら以前 結婚しようと考えられた相手には始めはそう思ったことはなく 初めからセックスしたいとかじゃなく とにかくなぜか安心する信用できる気持ちの方が先にあったので… そんな相手が自分には結婚向きなのではと思っていますので、今回は一緒にいたりしたいと思いますが 実はわたしはやりたいだけなのではないかと自分に問いかけています。 このやりたい気持ちはなんなんでしょうか。 そして相手も実はやりたいだけなのでしょうか やりたいですが ここですると冷めてしまうのか もしくはこれからもっと好きになるのかわかりません。 次回 誘いを断るか迷います。

noname#144908

みんなの回答

• ikegoo55
回答No.7

男からしたら「もういいだろ?」と思ってるんじゃないかな? あなたもやりたいならやればいいんですよ^^ 体の相性は結婚してからスゴク大事ですよ!

質問者

お礼

回答ありがとうございました。やりたいけどおさえてます。

• kaiyukan
回答No.6

普通に考えれば、4回目でもうHなのは早すぎだと思います 恋愛だけならいいけど、結婚も考えてるなら もう少し相手の事を分かってから、が無難かと思います 堅いと思われるかもしれませんが 私なら最低三ヶ月はHしませんねえ それでも何も言わず付き合ってくれるなら、H目的だけじゃないってことと言っても いいかもしれないし。 とはいえ、大人ですし、自己責任で Hしたいならすれば?とも思います でも避妊だけはしっかりしましょうね…

質問者

お礼

回答ありがとうございました。もうすこし会って話したいと先日メールしました。

回答No.5

恋愛と結婚は違います。恋愛だけなら楽しければそれでよい。でも結婚を望むなら、相手の条件、 子供のこと、経済的条件等々あって、ただ楽しいとか好きだというだけではどうしようもありません。 あなたの本当の望みはなんですか。自分自身とよく相談して行動しましょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。昨日から彼は違うと思い始めました。

noname#193571
noname#193571
回答No.4

>やりたいですが ここですると冷めてしまうのか もしくはこれからもっと好きになるのかわかりません。 考えていても分からないでしょう。 やればいいんじゃないですか? 冷めてしまうのなら仕方ないし、もっと好きになれたらめでたしめでたしだし。 >そして相手も実はやりたいだけなのでしょうか 本当はこれが、心配ですか? それが見極められるまで、待ちたいということですか? なら、「もっとあなたの事をよく知ってから」と素直に言えばいいと思います。 でも、やれば、より早く分かると思います。 あなたに、その人としたいという気持ちがあるのですから、身体を安売りするという事にはならないと思います。 結婚相手としかSEXは考えられないということであれば、婚約するまで「したいという気持ち」を抑えるしかないのでしょう。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やっぱりやるのはやめました。もうすこし話したいと伝えたとこ わかったということでした。

noname#191612
noname#191612
回答No.3

お相手に合わせる必要があるのですか? 質問者様は、まだ早い、と思ってるのですよね? だったら、「まだお泊りは嫌」と言えば簡単だと思いますが。 もしそれでお相手が逃げるのなら、初めからそういう事だけを狙ってるんですよ。 お相手があなたに合わせてくれるなら、おそらく本物。 もう少し今のレベルでお付き合いをつづけて、質問者様が「あともうちょっとかな」と思うようになったら熟れ時。 その時にはお相手は待ちぼうけ状態かも知れませんが、さりげなく「一緒に宿泊つきの旅を検討」したらどうでしょうか? 迷って質問するくらいなら、まだそんな時期じゃないと思いますよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 昨日 彼は本気ではないことがわかりました。なのでもう関わらないことにしました。

• rockfish
回答No.2

30代、男です。 これはモデルをやってる僕の友人の恋愛観です、参考くらいに なれば幸いです。 彼曰く「気になる子がいれば、やっぱりエッチしてみる。それで     後日、また会いたいなと思えたら本物。」     「もうこれでいいやと思える相手だったら、ただ単にした     かっただけの性的なだけの対象」と言ってました。 変に説得力があったのを覚えていますが、僕自身は付き合う イコール体の関係になるんで却下しましたけど。

質問者

お礼

参考にします。 それあるかもしれませんね。ありがとうございます。

• yasuto07
回答No.1

はっきりいえばいいじゃん、大人なんだし、ありとはやりたいけど、結婚をする気がないとできない、どうしたいいの? って、ストレートに聞いて、答えを持って、服を脱ぎ始めはば良いのでは、まともな答えを、すぐに話せない男なら、フクハヌガズニ、 逃げてきてください。じぶんをたいせつにしてください。 安売りはしないようにね。

質問者

お礼

やっぱりやるのやめました。 メールでなんとなくわかったので 相手の気持ちが。