ikegoo55のプロフィール

@ikegoo55 ikegoo55
ありがとう数6
質問数5
回答数8
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/04
  • このしたい気持ちは何なのか

    婚活をしているんですが ある男性と三回食事にいっています。 メールもしていて内容的には気に入ってもらえてると思ってたんですが、 三回目の食事のあと家に帰り またメールで 楽しかったしまたもっと一緒いたいね みたいなやりとりをしていたところ 今度はお泊まりしないかと誘われました。 なぜか少しショックを受けました。 まだ付き合うことは言われてないのに いきなり?と… でも今まであり得なかったことなのですが その人といると触れていたいしキスしたいしセックスもしたいと とても思ってしまいます。 それを我慢しています。ただ結婚相手とはまだわかりませんし どことなく合うか心配な点があります。 それは相手が何を考えているか分かりにくい無表情な人だからです。でもどうしてなのか 上記なようなことをしたくなります。 何か見えない色気を感じます。今まであまりありません。 その反面自分の中で 相手に対してこう思っているというのは 婚活中のわたしとしては 実は結婚には合わない相手だとも思ってしまいます。 なぜなら以前 結婚しようと考えられた相手には始めはそう思ったことはなく 初めからセックスしたいとかじゃなく とにかくなぜか安心する信用できる気持ちの方が先にあったので… そんな相手が自分には結婚向きなのではと思っていますので、今回は一緒にいたりしたいと思いますが 実はわたしはやりたいだけなのではないかと自分に問いかけています。 このやりたい気持ちはなんなんでしょうか。 そして相手も実はやりたいだけなのでしょうか やりたいですが ここですると冷めてしまうのか もしくはこれからもっと好きになるのかわかりません。 次回 誘いを断るか迷います。

  • 不安で不安で仕方がないです

    30代の女性です。 最近仕事も恋愛もこの先の見通しが立たず、この先どうしていけばよいのかと 不安で仕方がありません。 今まで我慢をすることが多くて耐えてきましたが、苦痛で精神的に 参ってしまっています。 元来、不安症で細かいことや怒っていないことまで心配してしまう性分ですが、 考えすぎてしまうと不安でその場にいるのが不安になってきたりします。   この先あまり未来がないのかと思うと、生きていても仕方がないんじゃないかと思うこともあります。   いつもこういう思考の癖があって直したいと思いつつもこう考えてしまいます。   人に相談しても何がそんなに不安なのかといわれてしまいます。 もしかしたら理想が高いのかなとも思います。 不安が高じて食べすぎてしまったりで健康にもよくありません。   もっと物事を楽観的に考えられる方法はないでしょうか。   よいアドバイスがありましたらいただきたいです。よろしくお願いします。

  • 新婚なのに…

    新婚生活を始め半年が過ぎます。 夫とは6年の遠距離恋愛を経て結婚しました。 最近、私に気になる人ができてしまいました。 その彼とは従業員と顧客の関係です。 プライベートでは一切関わりありません。 結婚するまで夫一筋で、他に好きな人もできませんでした。 ただ今回は、このまま彼と接してしまうと好きになってしまいそうな気がします。 まだ新婚生活が始まったばかりだし、こんな想いを抱くことに罪悪感を感じます。 夫から『最近、元気ない?』とか、『何かあった?』と声をかけられます。 付き合いも長いので私の事を敏感に察しているのだと思います。 私自身も今は家に二人でいるより一人でいる方が安心してしまいます。 夫を傷つけることはしたくないです。 これからの生活も大切にしたいと思ってます。 早くこの思いを断ちきりたいです。でもどうしていいかわかりません。 彼とは今後、極力接しない事もできると思いますが、何か良い方法はありませんか??

    • ベストアンサー
    • noname#143854
    • 夫婦・家族
    • 回答数13
  • 妻の不倫?その後の生活ついて

    詳細は質問履歴見て頂けると助かります。 妻が不倫した側、夫がされた側。 逆の立場でも結構です。 発覚後の生活状況について 両方からの話をお教え願います。 家の場合、発覚後も同じ屋根の下で生活しています。 謝罪しました。今もしています。 今だに許してもらっていません。 様子見だと思います。 生活状況は、1日1日行動する度に必ずメールで言う事を徹底しています。 『〇〇に買い物に行く』など... 状況報告みたいな感じです。 許しを得てませんから、仕事の休憩中のメール内容は、不倫関係の話です。 なぜ、嘘までついて男と遊んだのか?など.... 家に入れたのか? された側したら、何を言われても言い訳にしか聞こえないのでしょう.... 心が折れそうになります。 今さっき送られてきたメールです。 もうさ、話してくれる? 男と遊ぶ気なかったとかなんもなかった とか話すつもりだった とか言ってるけど、結局はお前は嘘つきなんだよ 俺がくたくたになって仕事行ってる間嘘ついて男と遊ぶ計画立ててただろうが 俺が仕事頑張ってる時もずっと嘘突き通して逆ギレして冷たい態度取ってきたろうが 話すつもりだった?嘘がバレたくないから逆ギレしたりしてきたんだろ! ふざけんな こっちは旦那だぞ! そこらへんの男と一緒にすんな! 男のが大切なら男と結婚しろ! 俺んちに男入れて 俺には内緒なんだもんな! 男のが旦那より大切だもんな! 尻軽女! 嘘つき女!裏切り者!よく今までデカイ態度取ってきたよな。 もう我慢の限界だ! 別れる! っと...もうココまできたら諦めるしかないのでしょうか? 皆さんの意見をきかせて下さい。

  • バツイチ。

    バツイチ。 彼女が出来、同棲→別れ。 その後、私と結婚を前提に付き合っている彼がいます。 最近台所に立つようになったのですが、先妻だか前カノの影が見えて… 冷蔵庫の中の小分けにした袋に、食品の名前が書いてあったり、 結婚していた頃につかっていた食器があったり…。 今カノの私としては気になり、買い換えたい旨を伝えたところ 「だったら未婚の相手を探せば?俺自身を否定された気分だ!」 と、怒られてしまいました。 いけないことだったでしょうか…