• 締切済み

ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみ

こんばんは。Kakuni-です。 ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみが 売っているお店を知っている方、お店を 教えて下さい。 金額\2,800でセーターを着ているぬいぐるみです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mukutan
回答No.1

おそらくショーンのことですよね^^ お住まいはどこでしょうか? オンラインなら公式ページにありますので。 取り扱いショップもみてみてください。 電池で動いてメ~と鳴くショーンが好きです^^

参考URL:
http://www.int-acc.or.jp/WandG/so-net/toy_frame.html