• 締切済み

ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみ

こんばんは。Kakuni-です。 ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみが 売っているお店を知っている方、お店を 教えて下さい。 金額\2,800でセーターを着ているぬいぐるみです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

  • mukutan
  • ベストアンサー率20% (231/1148)
回答No.1

おそらくショーンのことですよね^^ お住まいはどこでしょうか? オンラインなら公式ページにありますので。 取り扱いショップもみてみてください。 電池で動いてメ~と鳴くショーンが好きです^^

参考URL:
http://www.int-acc.or.jp/WandG/so-net/toy_frame.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ウォレスとグルミット以外で

    ウォレスとグルミットの黒羊がいるじゃないですか 。 あれみたいな顔が黒い羊のぬいぐるみを探しています。 うってるとこおしえて~

  • ひつじのぬいぐるみin大阪

    お尋ねしたいのですが 大阪近辺でひつじのぬいぐるみの売っている店を ご存知の方はいらっしゃいませんか? 10cm~20cmあれば幸いですが… できれば「ウォレスとグルミット」のひつじが いいのですがこの際可愛い羊であれば結構です! 宜しくお願いします! 理由としましては… 友人が入院する事になりまして… お見舞いの品にプレゼントするものなのです… 何故ひつじにこだわるかと言いますと… どうも羊は悪い病気を食べてくれるそうなのです。 ですのでどうかご存知の方はご一報下さい! お願いします!

  • Wallace&Gromit:The Curse of the Wer

    Wallace&Gromit:The Curse of the Were-Rabbit won an Academy Award in2006 の意味は、「ウォレスとグルミット、兎人間の呪いは2006年にアカデミー賞を獲得した」で合ってますか? 英語苦手なもので、自信ないです

  • ウォーレスとグルーミットのウォーレスの声。

    NHKBSでしていた、「ウォーレスとグルーミット」のウォーレスの声、どこかで聞いた声ですが、誰か分かりますか? ちなみにウォーレスは人間の方だと思います。

  • アードマン・アニメーションズ(イギリス)の見学--ウォレス&グルミット

    イギリスのブリストルにあるアードマン・アニメーションズ(ウォレス&グルミットを製作したアニメーション会社)ですが、 ここは見学とか可能なのでしょうか?もし見学をされたことがある方などいらっしゃいましたら、感想なども教えていただきたいです。 websiteに地図は載ってましたが、見学が可能かどうかは、よく分かりませんでした・・・(英語だったので) ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。よろしくお願いします。ちなみに見学は来月第一週目です。

  • 「シェーン」の「フルネーム」、判りますか?。

    「シェーン」の「フルネーム」、判りますか?。 『シェーン』、1953年、パラマウント映画。 ↑ もはや、古典的「名作」でしょうか・・・。 DVDを入手して、パソコンで資料など調べているうちに、ふと疑問に思いました。 シェーンは、本編の中でも、 「俺は、シェーンだ」 と名乗って、ジョーイ少年を始め、敵も味方も「シェーン」としか呼んでませんし、映画の製作資料を調べても「フルネーム」が書かれてません・・・。 (・.・ゞ? ★最初から「シェーン」としか、設定されてなかったのでしょうか?。 ★アメリカでは、「シェーン」って、通常は「ファースト・ネーム」か「ミドル・ネーム」、もしくは「姓」、どれに使われる名前なのでしょうか?。 ↑ お分かりになる方は、ご回答、お願い申し上げます。

  • 映画 ウォーリーはオリジナル?

    はっきりしませんが、クレイアニメのウォレスとグルミットの一編で似たようなものを見た記憶があるのですが…。

  • W&Gのファンサイトってなかったでしたっけ?

    5年くらい前に見た記憶がなきにしもあらずなんですが、 ウォレスとグルミットの動きが活発なファンサイトがあれば教えてください。 探してみたけどなかなかヒットしなくて、、、

  • あのぬいぐるみは・・・

    最近気になっているぬいぐるみの種類について知りたいのですが、快く回答していただける方がいらっしゃいましたらお願いします。 いろんな柄の生地を縫い合わせて作るぬいぐるみがあるとおもうのですが、あれはどういった種類(編みぐるみとかテディベアとか・・・)のぬいぐるみなのでしょうか? 名前が知りたいのですが、よく調べられなくて・・・。 お分かりになる方がいらっしゃいましたら、教えていただけませんでしょうか? また、大阪府内でそういったぬいぐるみを販売しているお店をご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えていただけませんか? もしよろしければお答えいただけるとうれしいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • シェーンに出てくる「パイ」の種類を教えて下さい

    映画「シェーン」の中のシーンことで質問です。 シェーンの中で、「パイ」を焼いているシーンがあるのですが、そのパイの種類(アップルパイ等)が何かご存じの方いましたら、教えて下さい。 また、パイじゃなくて、別の物だよ~というご意見もありましたらお願いします。 直接観たことはないので、細かいことはわからなくて申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう