• 締切済み

W&Gのファンサイトってなかったでしたっけ?

5年くらい前に見た記憶がなきにしもあらずなんですが、 ウォレスとグルミットの動きが活発なファンサイトがあれば教えてください。 探してみたけどなかなかヒットしなくて、、、

みんなの回答

  • deepsfx
  • ベストアンサー率48% (211/433)
回答No.1

ぼくも「ウォレスとグルミット」が大好き(「野菜畑で大ピンチ」も最高でした)なのですが、ファンサイトは知らないです。 ぼくが良く見ているのは、参考URLに記したオフィシャルサイトなんですが、情報的には十分だと思います。 ただ、やっぱりお仲間同士で語り合ったりもしたいですから、ファンサイトには興味があります。 回答になっていなくてすいません。。。

参考URL:
http://www.sonymusic.co.jp/MoreInfo/Chekila/wandg/
supercar-1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 今、グーグルのキャッシュで5年前に私が目撃したファンサイトを見つけましたが既に閉鎖になってるようでした。 にちゃんとかにも一応スレッドがありますね。 ヤフー掲示板とは公のところを探したいと思います。 どもどもでした!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映画 ウォーリーはオリジナル?

    はっきりしませんが、クレイアニメのウォレスとグルミットの一編で似たようなものを見た記憶があるのですが…。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • ウォレスとグルミット以外で

    ウォレスとグルミットの黒羊がいるじゃないですか 。 あれみたいな顔が黒い羊のぬいぐるみを探しています。 うってるとこおしえて~

  • 古い映画を探しています

    10年以上前にテレビで見たのですが、分類はクレイアニメだと思います。 ウォレスとグルミット的な雰囲気だったと思います。 世界が全部新聞のようなものでできていて、主人公はペーパーマリオみたいに丸まって小さな穴に入ったりしていました。  かなり探してみたのですが全然見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

  • アードマンが使ってる粘土

    プラスティ・シーンという粘土ご存知ですか? 『ウォレスとグルミット』などで使われている粘土なんですが、 手に入れられる方法って有りますか? 教えてください。

  • Wallace&Gromit:The Curse of the Wer

    Wallace&Gromit:The Curse of the Were-Rabbit won an Academy Award in2006 の意味は、「ウォレスとグルミット、兎人間の呪いは2006年にアカデミー賞を獲得した」で合ってますか? 英語苦手なもので、自信ないです

  • ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみ

    こんばんは。Kakuni-です。 ウォレスとグルミットのシェーンのぬいぐるみが 売っているお店を知っている方、お店を 教えて下さい。 金額\2,800でセーターを着ているぬいぐるみです。 宜しくお願いします。

  • THE CONVOY ファンのサイトを教えて。

    今村ねずみさん率いるエンターテイメント集団『THE CONVOY』のファンの方が運営しているサイトを教えてください。 1999年くらいからのグッズやパンフなどをお譲りしたいのです。 引越をするのでいろいろなものを整理しているのですが、処分するには気にはなれなくて。 ファンの方で引き取って頂ける方を探しているのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしてきません。 ぜひ、宜しくお願い致します。

  • 山本未来さんのファンサイトご存じの方・・

    こんにちは。未来さんファンの女子学生です。 私は、不夜城を見てから山本さん一筋で生きてきました。(大げさ)ですが、あまり知られていないのか ファンが少ないのかは知りませんが、 オフィシャルサイトやファンサイトがないんです。 どなたか、彼女のファンサイトをご存じの方は 教えてください。彼女の名前で検索すると、 案外、批判的なサイトがヒットしていて しょげています。ですから、彼女のファンが 集まるサイトを教えてください。お願いします。

  • 大至急!藤井隆さんのファンサイト。

    3月21日の藤井隆さんのファーストライブに行くことにしていたのですが、 同行する予定だった友人が都合が悪くなってチケットが余っています。 一般発売で即日完売となったチケットなので無駄にするのはもったいない話 なので、出来たらファンの方でチケットを取り損なった方に当日開場前でも 譲りたいと思っています。 急な話だったのでオークションサイトでは登録などの関係で参加が出来ない ので、ファンサイトでチケット交換や譲渡をしているところを探しているの ですが、検索してもなかなかヒットせずまだ1サイトしか該当するところが 見つかりませんでした。 どなたかそのようなサイトをご存じでしたら教えて頂けると幸いです。 宜しくお願いいたします。