• 締切済み

古い映画を探しています

10年以上前にテレビで見たのですが、分類はクレイアニメだと思います。 ウォレスとグルミット的な雰囲気だったと思います。 世界が全部新聞のようなものでできていて、主人公はペーパーマリオみたいに丸まって小さな穴に入ったりしていました。  かなり探してみたのですが全然見つかりません。 どなたかご存知でしたら教えてください。お願いします。

• 洋画

みんなの回答

• sana8339
回答No.1

年代から、ハーヴィークランペットではないかなーと思うのですが、 見ていないもので、色合いと年代のみでお伝えしております、、 http://movies.yahoo.co.jp/movie/323544/