• ベストアンサー

ロバートのファンサイト教えてください。

私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • 093055
  • お礼率96% (183/189)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ごめんなさい。 サイトアドレス間違えてました。 こっちです!!

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hohoiwarai
093055
質問者

お礼

二回も回答ありがとうございます。 今度ライブに行くので勉強になります! 私も秋山さん好きです!

その他の回答 (3)

  • winning
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.4

自分もはねるを見てロバートが好きになりました。こんなサイトはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.interq.or.jp/blue/kazumy/
093055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お礼が送れてしまいすいません><

回答No.3

はねるのトびらファンサイトがありました。 ここのリンク集にロバートファンサイトがいくつか のっていますよ。 http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/L5.htm

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/maihome-owarai/L5.htm
093055
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 いっぱいあるんですね・・・・サン行為なりました^^ お礼が送れてすいません><

回答No.1

ここはどうですか?好きなところへどうぞ。 ロバート私も大好きです☆ 秋山君は天才としか言えません。

参考URL:
http://ip.tosp.co.jp/HS/TosHS100.asp

関連するQ&A

  • ロバート大好き!!!

    私はコメディアンで吉本のロバートが大好きで いつもはねるのトびらを見てたんですけど この頃不定期になってちょっと困ってます。 次に北海道地区での放送はいつなんでしょう?? あともし他にロバートがでている番組があったら 教えていただきたいです! よろしくお願いします。

  • ファンサイトなど知りませんか?

    雨上がり決死隊、ロバート、キングコング、スピードワゴンのファンサイトor公式サイトを知っている方ぜひ、教えてください。お願いします。

  • へぇ~なサイト捜してます

    最近いろいろと芸能人の方のへぇ~なサイトをさがして見るのに大変ハマッてるのですが、まだお笑い芸人の方の ttp://homepage3.nifty.com/-_-_/geinin/とttp://www.ne.jp/asahi/iii/digital/initial/(2つ目は、テレビでイニシャルでると面白いです) の二つくらい(知らなかった方は最初に h をつけて見てみてください面白いですよ) しか自分の中でヒットしたのがなくて、ほかにもいろいろ捜してはいるんですが、2ちゃんの文章とかに検索がヒットしてしまうので、なかなか上手く捜せなくてここで質問させていただきました。。 もし、面白いサイトがあれば教えてくれませんか?? 芸能人の噂や、裏話?みたいなのが載っているサイトを知っている方よかったらよろしくお願いいたします。

  • 山本未来さんのファンサイトご存じの方・・

    こんにちは。未来さんファンの女子学生です。 私は、不夜城を見てから山本さん一筋で生きてきました。(大げさ)ですが、あまり知られていないのか ファンが少ないのかは知りませんが、 オフィシャルサイトやファンサイトがないんです。 どなたか、彼女のファンサイトをご存じの方は 教えてください。彼女の名前で検索すると、 案外、批判的なサイトがヒットしていて しょげています。ですから、彼女のファンが 集まるサイトを教えてください。お願いします。

  • ファンサイトについて

    芸能人の非公式ファンサイトには、よくそのタレントさんの写真や雑誌をスキャンしたものが載ってますが、あれは法律的にOKなんですか?? それと、芸能人の写真を自身のサイトに載せる際、写真上に自身のサイト名を貼って載せてもいいのですか??

  • ロバート・ダウニー・Jrの奥さん

    ロバート・ダウニー・Jrの奥さん、スーザン・ダウニーがプロデュースするRDJの作品は、どれもこれもロバートの魅力大爆発!で、ファンのひとりとしては神様!!な存在で崇めております(笑) ふたりの出会いや、ロバートとのエピソード、過去の仕事についてなど、スーザンについて(wiki以外で)ご存知なことありましたら、是非教えて下さい♪

  • ファンサイトを作成したいのですが。

    最近少し知られるようになってきた、ある海外の芸能人について、ファンサイトがないようでしたので、作成しようと思い立ちました。 ところが、後日よく調べてみると、熱烈なファンサイトが1つあることがわかりました。 情報量や新情報のフォロー、その芸能人に対する追っかけ等、圧倒されてしまい、いくらファンといっても、とても自分にはここまでできない、と自信をなくさせてしまうほどのファンサイトなのです。 こうした状況の下、ファンサイトを作成する場合、あまり上記のようなサイトを意識せず、自分なりに作成してよいものでしょうか? 閲覧する側からの意見でも結構です。

  • THE CONVOY ファンのサイトを教えて。

    今村ねずみさん率いるエンターテイメント集団『THE CONVOY』のファンの方が運営しているサイトを教えてください。 1999年くらいからのグッズやパンフなどをお譲りしたいのです。 引越をするのでいろいろなものを整理しているのですが、処分するには気にはなれなくて。 ファンの方で引き取って頂ける方を探しているのですが、 ネットで検索してもなかなかヒットしてきません。 ぜひ、宜しくお願い致します。

  • ロバート

    ロバートの馬場の彼女はキャンキャンのモデルらしいのですが、一体どの方なんでしょうか・・? 馬場と秋山は幼なじみで、仲がよく、両親同士もすごく仲がいいのは知っているのですが、山本はどうなんですか・・?番組を見ていると、いつも山本だけ1人・・って感じがするのですが・・・

  • ZERO(byやまざき貴子さん)のファンサイト

    こんにちは!私は『ZERO』が大好きです(>_<)が、周りに好きな人がいなくて困ってます!(けっこう切実・笑) そこで、ZEROのファンサイト(っていうのかな)をご存じの方がいらっしゃったら教えてほしいです。 Yahooとかで検索してみたんですが、コミックの紹介?みたいなのばっかりで、見つけられませんでした;とにかくZEROは謎が多いんで、みんなで語り合いたいんです(>_<) よろしくお願いしますm(_ _)m