• 締切済み

山本未来さんのファンサイトご存じの方・・

こんにちは。未来さんファンの女子学生です。 私は、不夜城を見てから山本さん一筋で生きてきました。(大げさ)ですが、あまり知られていないのか ファンが少ないのかは知りませんが、 オフィシャルサイトやファンサイトがないんです。 どなたか、彼女のファンサイトをご存じの方は 教えてください。彼女の名前で検索すると、 案外、批判的なサイトがヒットしていて しょげています。ですから、彼女のファンが 集まるサイトを教えてください。お願いします。

noname#5837
noname#5837

みんなの回答

• laputart
回答No.1

公式サイトはすぐ見つかりました。 http://www.amuse.co.jp/artist/mirai_yamamoto/profile.html ここでファンクラブ入会受付も出来るようです。

noname#5837
質問者

お礼

回答有り難うございます! 見ました!公式サイトを 見ることが出来ました・・・ ですが、このページだけ・・ やっぱりあまり人気のある女優さんでは ないのかもしれないですね(ノ◇≦。) ビェーン!! 今日は休日な為、電話が繋がりませんでしたが 明日、電話をして、ファンクラブに入ろうと 思います。 有り難うございました!!!