• 締切済み

山本未来さんのファンサイトご存じの方・・

こんにちは。未来さんファンの女子学生です。 私は、不夜城を見てから山本さん一筋で生きてきました。(大げさ)ですが、あまり知られていないのか ファンが少ないのかは知りませんが、 オフィシャルサイトやファンサイトがないんです。 どなたか、彼女のファンサイトをご存じの方は 教えてください。彼女の名前で検索すると、 案外、批判的なサイトがヒットしていて しょげています。ですから、彼女のファンが 集まるサイトを教えてください。お願いします。

noname#5837
noname#5837

みんなの回答

  • laputart
  • ベストアンサー率34% (288/843)
回答No.1

公式サイトはすぐ見つかりました。 http://www.amuse.co.jp/artist/mirai_yamamoto/profile.html ここでファンクラブ入会受付も出来るようです。

noname#5837
質問者

お礼

回答有り難うございます! 見ました!公式サイトを 見ることが出来ました・・・ ですが、このページだけ・・ やっぱりあまり人気のある女優さんでは ないのかもしれないですね(ノ◇≦。) ビェーン!! 今日は休日な為、電話が繋がりませんでしたが 明日、電話をして、ファンクラブに入ろうと 思います。 有り難うございました!!!

関連するQ&A

  • 山本未来さんに何かあったんですか?

    女優の山本未来さんに何かあったんでしょうか? 今日のお昼頃から、Googleの人気急上昇ワードがずっと一位でした。(今は下がっています) 調べたけど分かりません。気になります。ご存知の方教えてください。

  • ロバートのファンサイト教えてください。

    私ははねるのトびらとかにでてる、ロバートが好きなんですが、ファンサイトを教えてください。 検索してもなぜか1つもヒットしません! やり方が悪いのかなあ・・・・。 お笑い→芸能人で、「ロバート」を入れるといつも、ロバート山田っていう人しかヒットしないんですよ・・・・。 よろしくファンサイト知っていらっしゃる方お願いします!

  • このサイトの正体をご存知の方教えてください

    グーグルなどで色々検索をしていると時々、 http://www.rosesor.com/ リンク先にこのサイトが表示されるのですが、 このサイトが何なのかご存知の方教えてください! 検索窓があるので何か検索してみるものの、 検索結果は表示されるのですが、その結果へ入って行けないし… 不思議だな~と思ってググってみてもこのサイトについては 特に解決になるようなフレーズがヒットしないし。 気になって仕方ないので、ご存知の方教えてくださいm(__)m

  • 山本文緒さんの病気は?

    私は山本文緒さんの小説が大好きで殆ど全部読んでいます。 なかなか新作がでないなぁ~と思っていたら山本文緒さんが去年の夏からご病気だと聞きました。 結構大変な病気、と聞いたのですが、なんのご病気かご存知の方いらっしゃったら教えてください。 なんだかファンサイトで質問するのも気が引けて・・。

  • ルパン三世に詳しいサイトや、ファンサイトなどはあるでしょうか?

    ルパン三世に詳しいサイトや、ファンサイトなどはあるでしょうか? 自分でも、検索してみたのですが、見つかりませんでした。 もし、ご存知の方がいらっしゃいましたら、 よろしくお願いします。

  • 「不夜城」のレンタルビデオが置いてないのですが・・

    こんにちは、女子学生です。 私は、不夜城という映画が大好きです。 久々に不夜城見たいなあと思い、TUTAYAによって 借りようと思ったのですが、置いてませんでした。 どこの店にも置いてないんです。ですが、DVDだけは レンタルでなくて、売っていました。 5年前の映画だし、ヒットしたわけではないから もう置いてもらえないのかなと諦めていますが どうなのでしょうか?

  • 映画ファンの掲示板をご存知ないですか?

    映画雑誌で欲しい物があるのですが オークションで探してもなかなか見つからず ネットで検索してもワード設定が難しくなかなかヒットしません。 洋画ファンの方が多く訪れる売買の掲示板、 もしくは普通の掲示板をご存知の方ぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • アーチェリーの山本博選手にファンレターを出したい

    アーチェリーでアテネオリンピックでメダルを獲得した山本博選手にファンレターを出したいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 山本印店のこと知っていますか?

    山本印店という判子屋さんをご存知ですか?どんなところかというと、今使っている判子を持っていくと、性格やら運勢やらを語りだしてくれるのです。  直す必要があれば、印鑑を新しく作ってくれるそうです。 山本印店で検索してみたのですが、なかなか情報が入りません。 行かれた方、または山本印店のホームページ等ご存知の方、おりましたら、ぜひとも情報提供下さる様よろしくお願い致します。

  • 未来と云うバラの特徴を知りませんか?

    安さに負けてバラの衝動買いをしました、四季咲きバラで名前が「未来」とありましたが、帰宅後色々と調べて見ましたがバラ図鑑では見当たりません、ネットでも検索しましたが、ヒットしません、何方か「未来」の特徴を知りませんか。