• ベストアンサー

アーチェリーの山本博選手にファンレターを出したい

アーチェリーでアテネオリンピックでメダルを獲得した山本博選手にファンレターを出したいのですが、どこに送ればいいのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mt123456
回答No.1

こんにちは 山本選手は、大宮開成高校に勤務されています。 http://www.omiyakaisei.jp/HS/ 学校宛に送れば大丈夫と思いますが...

参考URL:
http://yamamoto-hiroshi.jp/index.html