• 締切済み

萩野公介選手へのファンレターについて

こんにちは。 今回のリオオリンピックで金メダルを獲得した萩野公介選手へファンレターを送ろうと思っているのですが、送り宛ては日本水泳連盟宛てでよろしいのでしょうか? 回答よろしくお願い致します!

みんなの回答

回答No.1

萩野選手が所属している東洋大学体育会水泳部だと思います。 http://www.toyoswim.com/ 住所等の記載はないので、メール等で問い合わせてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.toyoswim.com/