• ベストアンサー

石田彰さん 悪役キャラク

私は声優の石田さんが好きなのですが、石田さんが悪役キャラで出演なさっているアニメでおすすめなのを教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • flipflap
  • ベストアンサー率42% (164/387)
回答No.9

今日(12/2)日テレ系列で放送される、 “金曜特別ロードショー「ルパン三世 血の刻印~永遠のmermaid~」”の『氷室』役が悪党らしいですね。

その他の回答 (8)

  • hiro0079
  • ベストアンサー率35% (666/1860)
回答No.8

こんばんは ■舞-HiME、舞-乙HiME(ナギ)  自分で直接動かず、影で暗躍するタイプ。 ■スレイヤーズシリーズ(ゼロス)  特に直接敵対するわけでもないが、決して味方ではない魔族。 あとは、主人公と敵対する立場が悪役ということであれば、 機動戦士ガンダムSEEDの前半のアスランも当てはまるかも。

  • honyachan
  • ベストアンサー率23% (13/55)
回答No.7

 「魔法先生ネギま!」シリーズのフェイト・アーウェルンクス  アニメ第一期及び原作付属のOAD版に登場します。 主人公ネギ達と敵対する役ですが、 本当の意味での「悪」ではないかも…

  • riki-tan
  • ベストアンサー率42% (3/7)
回答No.6

Fate/Zeroの雨生 龍之介 http://akiba-souken.com/anime/tv/1690/spec/ 悪役というには微妙かもしれませんが、輪るピングドラムの多蕗桂樹 http://akiba-souken.com/anime/tv/2005/spec/ クイーンズブレイド 玉座を継ぐ者 堕天使デルモアという役です。 http://akiba-souken.com/anime/tv/545/spec/

回答No.5

「それは秘密です。」 獣神官(プリースト)ゼロス(スレイヤーズ) とぼけた感じが(声に)合っています。 コエムシ(ぼくらの) 悪役と云われて すぐに思い付きました。

回答No.4

パンドラみすりました悪役じゃなかった。 エヴァンゲリオン:カオルくん

回答No.3
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

「スパイラル~推理の絆~」アイズ・ラザフォード http://www.aniplex.co.jp/spiral/ 「NARUTO-ナルト-」我愛羅 ※木の葉崩しまでですが...それ以降は仲間なので... http://www.naruto.com/j/ 「新世紀エヴァンゲリオン」渚カヲル http://www.starchild.co.jp/special/evangelion/index.html

noname#152060
noname#152060
回答No.1

悪役で、ですか・・・ ・STAR DRIVER 輝きのタクト http://www.star-driver.net/ ・Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- http://www.rin-asougi.com/ この辺かなぁ。

関連するQ&A

  • 石田彰さんの演じるキャラで

    石田さんが好きなので、石田さんの出演なさっているアニメをたくさん借りようと思ってます。 私はガンダムSEEDのアスラン・ザラのような感じの石田さんの声質が一番好きです。 アスラン・ザラのに似た声質で主役または、そのアニメ内でよくでてくるキャラを演じているアニメを知っている人はいませんか?? それから、石田さんの出演なさっているアニメでお勧めのがあったら教えてくださればとてもうれしいです。 よろしくお願いします。

  • !石田 彰さまの出演するアニメを教えてください!

    お目に留めていただきありがとうございます^^ 内容は、声優の「石田 彰」さまが演じるキャラが出演しているアニメを教えてほしいのことです; もう放送が終わっているアニメでも、放送中のアニメでもなんでも良いので、よろしくお願いいたします。 でも、なるべく多く出るようなキャラでお願いします・・ ちょこっとだけとか、名も無いキャラはなるべく控えてください; わがままですみません(´Д`;) いまのところ知っているのは、エヴァのカヲル・NARUTOの我愛羅・ケロロのサブロー・アリスの鳴海先生(?)・ガン種のアスラン・図書館戦争のだれか(名前忘れました・・)・ぼくらののコエムシ・・などです よろしくお願いします・・・

  • 声優石田彰さんについて

    声優の石田彰さんが歌っているCD(キャラソン)を 見かけたことがありません。 ドラマCDにはたくさん出演なさっているのに なぜ歌は歌わないか知ってる人いたら教えてください。 最遊記のボーカルアルバムにしても(持ってないので違うかもですが) 悟空、三蔵、悟浄は曲があるのに八戎の曲がないです。 なんだか不思議です~…。

  • 声優 石田彰

    私は声優の石田彰さんが大好きです。 石田さんの声には魅了されております。 そんな石田彰さんの声を声帯模写(ものまね)したいと思っているのですが 何かいい方法はございませんか?

  • 石田彰 BL やめた?

    声優の石田彰さんについての質問です。 石田さんはBLから撤退されたそうですが、 いつ頃、どんな理由でやめてしまったんですか? 雑誌か何かで宣言されたんでしょうか? またBLのドラマCDで、なるべく新しいものを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 声優・石田彰さんについて

    『新世紀エヴァンゲリオン』渚カヲル役、『ゴクドーくん漫遊記』ゴクドー役、『テニスの王子様』観月はじめ役、他多数の作品に出演されている人気声優さんです。そんな石田彰さんの顔写真が掲載されているHPがありましたら是非教えて下さい。とっても気になるんです★宜しくお願いします。

  • “知的な悪役”といえば?

    “知的な悪役”といえば? 自分は知的な悪役が好きだということに最近気付きました。 そこで、そんな私にあなたのオススメのキャラを教えてください(^^) 老若男女問いませんが、二次元でお願いします。 マンガ、アニメ、ゲーム等なんでもいいです。

  • 石田彰サンに関するオススメなものは?

    私は、最近石田さんにハマってしまい、石田さんに関するものを探しています。 石田彰さんが出演なさっているドラマCD、テレビ、ゲームなど(今でも手に入るもの)イチオシのものベスト3をお教えください! 沢山あるかと思いますが、3つ選ぶならコレ!というものが知りたいんです☆ 主演でなくてかまいません。ジャンルはなんでもかまいません(BLもんでもいいですヨ)のでよろしくお願いします! 理由なんてもの(かっこいいから、可愛いからとか…)を書いてくださると嬉しいです(*^_^*)

  • 石田彰さんの結婚について!

    声優の石田彰さんが、結婚している!という、うわさを聞いたのですが、お相手は、ワンピースのナミ役の、岡村明美さんと聞きました。何か知っている方、どうか、教えて下さい!!!

  • 最近の石田彰さん

    今年は、意外と仕事が多かったようですが 来年の新作アニメに石田彰さんはしゅつえんなさるのでしょうか? アニメ以外での仕事もありましたら、教えてください。

専門家に質問してみよう