-PR-
akiisi

声優の石田彰さんが、結婚している!という、うわさを聞いたのですが、お相手は、ワンピースのナミ役の、岡村明美さんと聞きました。何か知っている方、どうか、教えて下さい!!!
  • 回答数3
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全3件)

    回答 (全3件)

    • 2010-02-05 20:48:36
    • 回答No.3
    http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1342777.html 参照してください。 ...続きを読む
    • ありがとう数0
    • 2004-12-01 17:59:51
    • 回答No.1
    結婚はしていないみたいですよ。 同じ声優の方とお付き合いしているみたいですが。。。 ...続きを読む
    結婚はしていないみたいですよ。
    同じ声優の方とお付き合いしているみたいですが。。。
    お礼コメント
    そうなんですか!?参考にさせていただきます!!
    ありがとうございました!
    投稿日時 - 2004-12-01 18:28:02
    • ありがとう数0
    • 2004-12-24 18:20:19
    • 回答No.2
    ナミ役の人は結婚してますが お相手は石田さんではないですよ ナミ役の人のお相手って他にも声優さんの名前が上がって 噂になってたけど声優さんではないって聞いたような・・・ 石田さんはファンですが結婚しててもしてなくても 別にいいから情報は集めてないですけど 掲示板で色々書かれてるのは見たことあります まぁガセも多いので全部を信じるわけにはいかないですけどね
    ナミ役の人は結婚してますが
    お相手は石田さんではないですよ
    ナミ役の人のお相手って他にも声優さんの名前が上がって
    噂になってたけど声優さんではないって聞いたような・・・
    石田さんはファンですが結婚しててもしてなくても
    別にいいから情報は集めてないですけど
    掲示板で色々書かれてるのは見たことあります
    まぁガセも多いので全部を信じるわけにはいかないですけどね
    • ありがとう数0
    • 回答数3
    • 気になる数0
    • ありがとう数15
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ